# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#438 [すぬーぴー]
あかちゃんこんばんはーっ(^^)ナ
1日の最後にリク受け遭遇できてほんまに嬉しいよ(*V艸VxM
受けてもらえたら嬉しいなi
リク方法
1.リク何回目?
48回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
HTxCLM
NPB...ce×pa
5.文字色
グレーで所々色変えて下さい☆
6.背景色
黒で♪
7.パステルorビビットor普通
普通で♭
8.違反してない?
してませんエ
9.その他
xの中に89を入れて下さいフ
雰囲気
>>403さん
みたいな感じにしてもらいたいな!
勝手に見ちゃってごめん><
403さんも嫌やったらすいませんm
あと,☆などの飾りもつけてほしいな。
10.あかに一言
さっきまで塾やったから今あかちゃんのタイミング合ってはっぴー∩^∀^∩xx
明日は実テやからまたあかちゃん画像待ち受けにして頑張るね(`・ω・)bイ
リク注文多くなっちゃってごめんねホ
基本あかちゃんの作りやすい感じで全然いいんで。♪
よろしくお願いしますi

受付中コヌ [gif/2KB]
⏰:09/11/11 23:10 📱:W61CA 🆔:V9/Au8d.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194