# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#485 [あすか]
遅くなリました
前のトピのリク用紙に
記入したまま保存してて
それを今回コピって
投稿したもんで
リク用紙の内容が
新しくなっていたん
ですね!!!
いつもすみません
次またお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/12 22:56 📱:SH706iw 🆔:ITNPhR9Q


#486 [あか]
>>475夢叶mAmAさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/16KB]
⏰:09/11/12 23:13 📱:PC 🆔:rbGPguTM


#487 [あか]
>>477柚ちゃん
画像できました★
一応手描きと打ち込み
両方作ったから
好きなほうもらって!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
手描きver

teisi [gif/24KB]
⏰:09/11/12 23:15 📱:PC 🆔:rbGPguTM


#488 [あか]
>>477柚ちゃん
打ち込みver

teisi [gif/32KB]
⏰:09/11/12 23:16 📱:PC 🆔:rbGPguTM


#489 [夢叶mAmA]
>>486
 
あかさん(・ω・)
今画像受けとリました!!
文字の大きさといい色といい
すべてあたし好みです(・ω・)

めちやくちやカわいいです←

あかさんに初リく受けても
らえて素敵な画像に仕上げて
もらって本当今日ゎいい日に
なリました(`・ω・')あリが
とうございました(・3.!!

またお願いしにきます(・∀・)

×リく停止中× [gif/1KB]
⏰:09/11/12 23:39 📱:N906imyu 🆔:w.Izlue6


#490 [ちはる]
あかさん、おはようございます。

先日は、同リクを教えていただきまして、本当にありがとうございました。
基本である規約を、きちんと理解しないままこちらを利用してしまい、皆さまにご不快な気持ちとご迷惑をおかけしてしまったこと、大変反省しています。

あかさんに教えていただいたので、職人様に私が違反した内容画像を作っていただく前に、職人様にこれ以上のご迷惑をかけてしまう前に、キャンセルすることができ感謝しています。

お礼とお詫びをお伝えしたくて、伺いました。

貴重なレスを使ってしまい、また、お礼とお詫びが遅くなり大変申し訳ございません。

これからは十分に気をつけていきます。

-停止中- [gif/1KB]
⏰:09/11/13 09:25 📱:815T 🆔:e6o9MRtY


#491 []
あかちゃんこんにちは(*´∀`*)
今バイトの休憩中です~
受け取り遅くなっちゃってごめんね(>_<)
そして画像受けとりました(*/ω\*)
文長かったのに、手書きとフォントバージョン2パターンも作ってくれて感動だよP
どっちもめっちゃかわゆいイあかちゃんの書く文字も本当にかわゆいし、配色とかもセンス良すぎて咐~
ばっちり2パターン保存しました。
早速みんなにもメールさせて貰います(。ゝェ・b)b
きっと喜んでくれること間違いなしだと思う(*^ω^*)イ
絶対この画像はあかちゃんに作って欲しかったから嬉しいな
本当にありがとう~

>>お返事
新しいバイト先見つけるのって大変だよねまた新しい事覚えるのも大変だしねL

あかちゃんは4人兄弟なんだね(*^ω^*)あかちゃんは真ん中位咢[私は3人兄弟で、真ん中だよ(*´∀`*)けど兄と弟と男に挟まれてるO笑
しかもお兄は25歳で弟が小6でめっちゃ年離れてていつもびっくりされるh(笑)
女の姉妹とか憧れるな
一緒に買い物とか行ってみたい(*´ω`*)
ワンピ私も好き剄ナ近私もワンピ多い~ワンピ楽だしいいよね~タイツラブイ笑
カラータイツも気になる」~

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/13 16:32 📱:W54S 🆔:eCemfC36


#492 [あか]
>>473リなさん
>>476あいさん
>>482ゆきたんさん
>>484みーたん
>>485あすかさん
キャンセル了解ですN
また来てください。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/13 19:42 📱:W53T 🆔:jI72VrPs


#493 [あか]
>>489夢叶mAmAさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てください。

>>490ちはるさん
レスありがとうございます
規約がない今、同じ画像を使用してのリクは同リクだということがはっきりわからないですよね
しょうがないことなのかなとも思います
ですが、この行為が違反と知らなかったにしても、同じ画像の使用は入れる言葉が違っても不快に感じる職人様もいます
そのことをしっかり考えてリクすることが大切だと思います
これからは気をつけてください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/13 19:50 📱:W53T 🆔:jI72VrPs


#494 [あか]
>>491柚ちゃん
受けレスありがと。★
ばいとお疲れ様エ~
気に入ってもらえて
よかったよ(^ω^)x
2つとも保存してくれて
ありがとね(`・ω・´)
お友達さんたちも喜んで
くれるといいなあ。~
またリク待ってるねN

雑談のお返事
ばいとするにもいろいろ
あるよねえ(´-ω-`)_
柚ちゃんわ次わどんな
ばいとするつもりなのI?

柚ちゃん兄弟わ男の子
ばっかりなんだ(¨`)
私わ3番目だよメ~
買い物とか一緒に
行ったりするけど
けっこううるさいよ←
柚ちゃんもワンピ好きかあx
楽だもんね∩^ω^∩
カラタイかあ(¨`)
少し持ってるけど
派手なやつわ無理だなホ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/13 19:57 📱:W53T 🆔:jI72VrPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194