# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#500 [はる◆7CMuagn0cA]
>>397の続き★!
9.その他
 the bottom of my heartと
 thank youをペン指定:12の
 ふんわりでお願いします★:)
 あと、の中に顔を書いて
 もらいたいです!:D
10.あかに一言
 今回でリクお願いして95回目に
 なりました(*^ω^*)ほんと
 いつもいつも感謝だよ
 リク願いします!!;)

!リク受け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/13 20:40 📱:P902i 🆔:Yz6L9VXI


#501 [ポニョ(з)]
あかさんこんばんは

過去の不備などの失礼で嫌な思いを
させてしまい申し訳ありませんでした。
リクの機会楽しみにしてました
トピ見たら受付中になっていて
とても嬉しいです($ノV`嬉)
是非リクさせていただきます

リク方法
1.リク何回目?
一回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画★
3.サイズ
240×400
4.内容
Dear Masa

いつか好きって言わせるからね…
覚悟して
もうやだって言うまで離してあげないから

From Yumiho

5.文字色
カラフル★
6.背景色
黒がいいです
7.パステルorビビットor普通
ビビッド◎

受付中★ [jpg/2KB]
⏰:09/11/13 20:41 📱:SH706i 🆔:QjpffJg.


#502 [ポニョ(з)]
続きです#

8.違反してない?
してません★
9.その他
ぺんわ1.のーまるでところどころ
色変えてほしいです
後、覚悟してのところをは-とで
囲んで中央にして頂きたいです
全体的に*や゚などのキラキラ感も
できたらでいいのでぉ願いします★
注文多くてすいません
10.あかに一言
前回リクに不備があり
大変申し訳ありませんでした
今度こそわと思い規約の方何度も読んだので今回わ大丈夫だと思います

画像見させて頂きましたが
サンプル全部可愛いですね(´3`)ノ
待受にしたいてずっと思ってました
ょろしくぉ願いします

後、よろしければ雑談などでも
仲良くさせて下さい

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/13 20:43 📱:SH706i 🆔:QjpffJg.


#503 [はる◆7CMuagn0cA]
>>500
>>397の続きじゃなくて
>>497の続きです
これっていいのかな
もしだめだったら
キャンセルします(;_;)
無駄レスごめんね

リク受け中! [gif/1KB]
⏰:09/11/13 20:44 📱:P902i 🆔:Yz6L9VXI


#504 [ゆん]
あかちゃん(^ω^)
こんばんわ★
やっとリク受け遭遇できた
久しぶりのリクだから緊張しちゃうよ
受けてもらえたら嬉しいな(^^)/

リク方法
1.6回目か7回目(´・ω・`)
わからなくてごめんね。
2.無地画で。
3.240×320!
4.\2008.12.10/
祝☆1年記念日!!
この先、いろんな事
きっとあると思う
でもお互い信じて
支えあっていこ?
だいすっき☆!!
あかねしょうご
5.カラフルで
6.白で。
7.パステル◎
8.してないよっ
9.シンプルな感じがいいな
☆とか飾り入れてほしいです*
あと手書きがいいな♪
「祝〜!!」を他のより少し文字大きくしてほしいです。
10.あかに一言
前に友達カップルへの画像あかちゃんに作ってもらってすごく喜んでたから
またお願いにきました☆

基本、あかちゃんのやり易いように作ってもらって
大丈夫です\(^^)/

よろしくお願いします

gif 9KB
⏰:09/11/13 20:47 📱:P02A 🆔:8yc4UKZg


#505 [みきたん]
あかさんお久しぶりです~
こんばんはナ(。-ω∩
今日はもうすぐ記念日なので記念日画像お願いしにきましたx
リク方法
1.リク何回目?
7回目☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
イ11ヶ月記念日イ

むかつく
萎え〜
いらいら
嫌な所もあるけど
やっぱりすき〜
これからも一緒だよx
5.文字色
カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル◎
8.違反してない?
してません(^ω^)
9.その他
背景なんですが前トピであかさん作ってもらった感じのストライプが入っている背景があったらそれをお願いしたいです~
画像貼っておきますー
10.あかに一言
あさんに前回作ってもらった画像彼氏に送ったらすごいよろこんでくれましたx
競争率高そうですが今回は記念日画像よろしくお願いします(*^ω^*)

あかさん☆受付中 [png/76KB]
⏰:09/11/13 20:53 📱:W54SA 🆔:CBWS1Ep6


#506 [ゆん]
あかちゃん
無駄レスごめんね
間違ってたからキャンセルします

受付中☆ [gif/3KB]
⏰:09/11/13 20:54 📱:P02A 🆔:8yc4UKZg


#507 [ゆん]
改めてもう一回(・・`)
だめだったら言ってね

あかちゃん、こんばんわ☆
やっとリク受け遭遇できた
久しぶりのリクだから失敗しちゃったでも、
受けてもらえたら嬉しいです(^^)

リク方法
1.6回目か7回目(´・ω・`)
わからなくてごめんね。
2.無地画で。
3.240×320!
4.\2008.12.10/
祝☆1年記念日!!
この先、いろんな事
きっとあると思う
でもお互い信じて
支えあっていこ?
だいすっき☆!!
あかねしょうご
5.カラフルで
6.白で。
7.パステル◎
8.してないよっ
9.シンプルな感じがいいな
☆とか飾り入れてほしいです*
あと手書きがいいな♪
「祝〜!!」を他のより少し文字大きくしてほしいです。
10.あかに一言
前に友達カップルへの画像あかちゃんに作ってもらってすごく喜んでたから
またお願いにきました☆

基本、あかちゃんのやり易いように作ってもらって
大丈夫です\(^^)/

よろしくお願いします

あかちゃん受付中☆ [gif/8KB]
⏰:09/11/13 20:59 📱:P02A 🆔:8yc4UKZg


#508 [あい]
あかさんこんばんは
前はリくの仕方間違えてしまって嫌な気分にさせてしまって…すいませんでした
受付中だったのでよければお願いします
リク方法
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
2009/08.25
\3ヶ月突破!!/
TOSHIFUMIMICHIRU
(ここに写め)
LOVE
5.文字色
カラフルでバランスなどはお任せで。
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません
ペンは1番、のーまるで。飾り入れてほしくてハートなどを散りばめて他はあかさんのお任せでやってもらいたいです
10.あかに一言
何回も失敗して迷惑かけてすいません(;_;)今回も大人気で…お忙しいと思いますがよかったらお願いします

受付中 [jpg/18KB]
⏰:09/11/13 20:59 📱:F02A 🆔:JkEMLbkY


#509 [みさとケ]
あかさんこんばんは☆⌒
あかさんの画像すーごく可愛いのでリクさせていただきます(*´ω`*)

1.リク何回目?⇒1回目の初リクです!

2.無地画or写メ加工or透過⇒写メ加工でお願いします(。・ω・。)

3.サイズ⇒240×400で(*´ω`*)

4.内容
可愛いことするね[にこがお][はーと]
寝させてきたから[にこがお]
だいすき だいすき だーいすきっ![はーと]
5.文字色⇒ピンクメインでカラフル♪おまかせします!

6.背景色⇒ピンクでお願いします♪

7.パステルorビビットor普通⇒パステルで^^!◎

8.違反してない?⇒してませんっ!

9.その他⇒出来れば写メをぼかしていただきたいです(´;ω;`)

10.あかに一言
あかさんの作品ぜんぶ可愛いです∩^ω^∩
あかさんの作品だいすきです♪*
ぜひぜひ!待ち受けにしたいっ(。・ω・。)!
注文が多いですがよろしくお願いします!

あかさん♪リク受付中! [jpg/17KB]
⏰:09/11/13 21:09 📱:W64S 🆔:AHrHKzes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194