# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#526 [あか]
>>508あいさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/24KB]
⏰:09/11/13 23:52 📱:PC 🆔:8PXgTh6o


#527 [あか]
>>510ひろさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/16KB]
⏰:09/11/13 23:53 📱:PC 🆔:8PXgTh6o


#528 [すぬーぴー]
>>523
受け取ったよ∩^ω^∩y
可愛すぎて感動(;ω;)x
配色といい何から何までもろ好みっっ><イイ
めちゃめちゃいい記念になったよー($∀〃ッ
さっきから画像見てにやけてる自分がきもいよ笑
ありがとうねっ(^ω^)!!

たくさんのリク受けお疲れ様でした。☆
またお願いしまーす(^^)フ

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/14 00:00 📱:W61CA 🆔:trXFPqPk


#529 [ポニョ(з)]
画像受け取りました
とても可愛くて感激です
かなり大ファンになりました

でも名前のところが間違っていて
Ynmihoってリクしたのですが
画像の方はYumikoになっていました#
二度手間かと思いますが
直して頂けたら幸いです★
ょろしくぉ願いします

リク停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/14 00:01 📱:SH706i 🆔:3UFt4lEo


#530 [さおぴ]
私キャンセルしたと
思っていました
勘違いしてしまい
すみませんでした
今後気をつけます

gif 2KB
⏰:09/11/14 00:03 📱:N906imyu 🆔:IRHO/5nM


#531 [あか]
>>529ポニョさん
間違えてすみません;
直したのでどーぞ★

ていし [gif/18KB]
⏰:09/11/14 00:06 📱:PC 🆔:ox7lQimI


#532 [ポニョ(з)]
画像受け取りました

こちらこそわざわざ
すみませんでした
お忙しい中作って頂き
感謝致します($ノV`嬉)
とてもとても気に入ったので
是非またリクさせて頂きます

ほんとうにありがとう
ございましたq・ェ・)

リク停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/14 00:11 📱:SH706i 🆔:3UFt4lEo


#533 [みきたん]
あかさん(*^ω^*)
おはようございます`
画像受け取りました!a゙
配色かわいいx
背景もストライプ〜∩ω∩//フ
今回の画像もかなりお気に入りになりました(b・e・)
やっぱりあかさんセンス抜群~
素敵な画像ありがとうございます(^^)x♯
夜遅くまで画像作成お疲れさまでしたー}

あかさん☆停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/14 06:01 📱:W54SA 🆔:1VSS1vsw


#534 [ひろ]
あかさんおはようございます♪( ̄▽ ̄)ノ″

>>527
画像受け取りました
めちゃくちゃ気にいりました

文字や色使いとかもかわいくてすごくイィです
永久保存します


お疲れのところ夜遅くまでほんとにお疲れ様でした

また機会があればリク頑張りたいと思います

ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/14 07:22 📱:P906i 🆔:vsvuUWJE


#535 [あい]
おはようございます!!

画像受け取りました
すごい可愛くって
記念日に彼氏に見せて
あげたいと思います

本当に気に入りました

また機会があったら
よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/14 10:18 📱:F02A 🆔:DDg3FJIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194