# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#556 [\(^o^)/]
こんばーんは☆
またまたリク受け遭遇
ちょくちょく覗いてたから
発見できて嬉しいー(^ω^)
最近天気悪かったんだけど、
今日は晴れていい気分や
リク遭遇+でさらにHAPPYだ(^^)

リク方法

1.39回目
2.無地画
3.240×320
4.内容

がちゃ つんぺ

\6か月突破だで

5.パステルお任せ#
6.白でお願いします!
7.大好きパステル*゚
8.違反してないよ
9.その他
ペンはいつものノーマル゚∀゚
なにかあかちゃんのイラストの動物カップルを書いてほしいな
がちゃのほうに女の子を(^o^)
10.あかに一言
イラストお願いしちゃった
大変なのにごめんね(;_;)
あかちゃんの絵大好きで
動物はお任せするね
>>390に雑談あるから見てね(^o^)
.

受け付け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/15 21:45 📱:F905i 🆔:q/Xv1rkA


#557 [\(^o^)/]
うあ(;_;)
まさかのうっかりミスだ

キャンセルします><
ごめんね
.

ごめんね [gif/2KB]
⏰:09/11/15 21:48 📱:F905i 🆔:q/Xv1rkA


#558 [あか]


リク停止しますエ★
>>546はるちゃん
>>547ユリリンさん
>>553ゆきたんさん
リク受けましたN
お待ちください(^ω^)

>>549なちゆさん
挨拶短いのわ悲しいので
今回わごめんなさいO

>>551まいちゃんさん
挨拶短くて悲しいですし
sageが出来ていないので
今回わ受けれません_

>>552すぬちゃん
キャンセル了解ケ☆

>>554なぁさん
写メ加工OKかわからない
ので質問トピで確認
お願いしますホ
今回わごめんなさい

>>557がちゃ
キャンセル了解コ!
レス見逃してたLホ
後でお返事するね(;ω;`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/15 21:59 📱:W53T 🆔:YmE7z3EU


#559 [なちゆ]
残念です(;O;)
キャンセルします
画像制作頑張ってください!

gif 1KB
⏰:09/11/15 22:02 📱:W63SA 🆔:HG69NSgw


#560 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
わあ\(^o^)/イ
めっちゃ嬉しいです
よろしくお願いします★

停止中 [gif/17KB]
⏰:09/11/15 22:06 📱:W63CA 🆔:11vV8keU


#561 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃ‐ん!∩^^∩
リク受けありがとうっ!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>540雑談お返事;)
まぁとりあえずストーカーかファンか
追っかけ?(^ω^)← そげん
大袈裟やないけどね

やっぱ気に入ってるんや!
だってあかちゃんが作る画像
めっちゃ可愛いもん
気に入らん方がおかしいよ!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
なんか久しぶりな感じや★
楽しみに待ってま‐す!!

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/15 22:08 📱:P902i 🆔:9tNtIxXk


#562 [なぁ]
>>558
あかさんへ★
わかりました(>_<)
自分で確認せず頼ってしまってすみません確認してきてから、また報告しますね(^o^)キャンセルします
画像作成頑張ってください(≧ω≦)
あかさんにもらった画像達、いつも眺めて元気もらってます感謝です

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/15 22:15 📱:F905i 🆔:RA2hnbKY


#563 [ユリリン]
やったね
リク受けありがとうございます
すごく嬉しい
あかさんの画像いっぱい集めたいって思ってます
今後ともお願いします

画像待ってます

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/15 22:35 📱:N08A3 🆔:CzkNFrWw


#564 [☆まいちゃん☆]
キャンセルします(;ω;)

gif 1KB
⏰:09/11/15 22:49 📱:W63CA 🆔:wo5paa0Q


#565 [あか]
>>546はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/29KB]
⏰:09/11/15 22:53 📱:PC 🆔:tsedUsjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194