# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#564 [☆まいちゃん☆]
キャンセルします(;ω;)

gif 1KB
⏰:09/11/15 22:49 📱:W63CA 🆔:wo5paa0Q


#565 [あか]
>>546はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/29KB]
⏰:09/11/15 22:53 📱:PC 🆔:tsedUsjM


#566 [あか]
>>547ユリリンさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/24KB]
⏰:09/11/15 22:54 📱:PC 🆔:tsedUsjM


#567 [あか]
>>553ゆきたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/76KB]
⏰:09/11/15 22:55 📱:PC 🆔:tsedUsjM


#568 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>567
受け取りましたイP
すっごい可愛いです(^o^)
見た瞬間なんかドキドキしました(笑)
あかさんセンス良すぎです★
あかさんに頼んで
ほんとよかったですイ
またよろしくお願いします

いまから彼氏に送りますテ

停止中/まぢ可愛いですイ [gif/76KB]
⏰:09/11/15 23:14 📱:W63CA 🆔:11vV8keU


#569 [はる◆7CMuagn0cA]
わ‐っ!ヽ()ノあかちゃん
>>565受けとったよ!∩^ω^∩
めっちゃ可愛い‐っやっぱ
ふんわりペンにして正解やった!
ふわふわばり可愛い(*^∀^*)
背景もハートになってて嬉しい!
ハートの中の顔も可愛くて、すごく
嬉しいよ!(>ω<)b♪あかちゃん
今日もほんとにありがとう
またお願いしに来ますっ!!

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/15 23:18 📱:P902i 🆔:9tNtIxXk


#570 [ユリリン]
早い!
受け取りました(*^□^*)めちゃ可愛い
ヤバイ
今まで作ってもらったもの
どれを待ち受けにするか迷ってしまう
いつも本当ありがとうございます

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/15 23:25 📱:N08A3 🆔:CzkNFrWw


#571 [あか]
>>390がちゃ
返事遅くなって
ほんとにごめんね(;ω;`)

11月初めに学祭かあN
大学わだいたいそれぐらいの
時期だよね(`・ω・´)~
雨とか大変だったねホ
お疲れ様(^ω^)★
楽しめたみたいで
よかったよお(*´`*)
インフル対策大変だよね_
私の学校も対策で
1人1つアルコールジェル所持だよホ
机の上に常に置いてあるメ★
私わ看護の専門だから
将来わ看護師になる予定←
なれるといいけどね(¨`)

写メ加工のリク待ってるx
NEW加工のやつって
>>3みたいなやつかなI?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/16 19:31 📱:W53T 🆔:BiIpSJv6


#572 [あか]
>>559なちゆさん
キャンセル了解ですエ★
また来てくださいN

>>562なぁさん
質問とぴへの質問
ありがとうございます。
わざわざすみません(¨`)
お返事くるといいですねホ
また来てくださいI~

>>564まいちゃんさん
レスは必ずsageでお願いします_
sageはめーる欄に
英字小文字でsageと
入力すれば出来るので
sageしなければ
いつまでたっても
リク受けしないので
気をつけてください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/16 19:37 📱:W53T 🆔:BiIpSJv6


#573 [あか]
>>568ゆきたんさん
>>570ユリリンさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/16 19:39 📱:W53T 🆔:BiIpSJv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194