# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#580 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!★
タイミングが合って嬉しいな
いっつも人気やし
抽選になっちゃうかなぁ(´;ω;`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>574雑談お返事;)
そうやね!(`・ω・)b
学校とかやりたいことをせんと意味ないよね(^ω^)★`

どうやろーかぁもしかしたら
あたしの方が好き度高いかもなぁ笑 こないだ俺も負けんよ!!
とか言いよったけども←
あかちゃん達はどっちが高い??∩^ω^∩
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |@|@|@リク方法@|@|@|
1.リク96回目★:)
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 Movie!Movie!Movie!:)
 Haruna
5.文字色
 Harunaを暖色系のカラフル☆
6.背景色..お任せ
7.普通ё:P
8.違反してないよ♪*)
9.その他
 :)をにこちゃんマークで
 書いてもらいたいです*゚
10.あかに一言
 久しぶりに2日ぶり連続で
 お願いするっ∩^ω^∩♪
 もうすぐ100回になるなぁ
 いつもありがとうね(*^^*)!
 リク願いします!*;)

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/16 20:08 📱:P902i 🆔:m81jCE6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194