# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#653 [\(^o^)/]
受け取り遅くなってごめんね!!
なんか接続しにくくなってた(´・ω・`)

画像ありがとー!
めちゃめちゃ可愛すぎるて☆
ネコかっぷるだあ
ほんわかに仕上げてくれてありがとう(・ω・)
周りシンプルも全然いいね
あかちゃんがいつもしてくれる背景も大好きだけどね〜
半年記念にあかちゃん画像作ってもらえて幸せだぁ*

>>571お返事
あかちゃんも忙しいのに、
雑談しちゃってごめんね;
でもこれも楽しみだから
許してください( ´艸`)←

大学ってどこもそれぐらいだから
他の学祭行ってみたいけど
行けずに終わった(;_;)
雨だったけどそれも思い出だ
インフルは出なかったけどね
マスク息苦しいから嫌い><
1人1つジェル持つの(゚Д゚)?
なんかめっちゃ徹底だなー!
あたしも個人的に手ピカジェル(笑)

看護師とかすごい(゚ω゚)
自分にはできないからめっちゃ尊敬する(´⌒`)

そそそ(・∀・)♪
>>3みたいな感じのやつ(^^)
でもなかなか写メ撮らないから加工してもらうタイミングない(;O;)
景色とかもお願いしたいな
.

保存 [gif/11KB]
⏰:09/11/18 01:25 📱:F905i 🆔:u7064pC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194