# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#658 [あか]
>>652はるちゃん
受けレスありがと。x
気に入ってもらえてよかったエ~
ぺんも気に入ってもらえてうれしいよN
とくに名前ないからもしこのぺんでリクするときわアンカーお願いね(^ω^)
またリク待ってますメ★

>>629雑談のお返事
さるかわいいよね(`・ω・´)
はるちゃんわぶたも好きなのI?
私わ猫が一番好きかなN

>>652
私ももー少し勉強のために学校行くべきだったかな(¨`)
まあ授業わ寝ないで聞いてたけどメ~
高校んときわ50分長いって思ってたけど今考えるとめっちゃ楽だったなホ
90分が辛すぎるO
日々睡魔との戦い←
はるちゃんわ眠くならない?
ソフトわ主にセカンドだけど外野もやってたよ
外野のほうが得意だけど笑

バランス大切だね⊂(^ω^*)⊃
たまに偏るけど←

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/19 19:42 📱:W53T 🆔:ZPTnnr.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194