# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#694 [なぁ]
あかさんこんにちはー!
仕事の休憩に覗いたら、
あかさんトピが上がっていて
それだけで嬉しくなっちゃいました(●´ω`●)
忙しい中リク受けありがとうございます
1.リク何回目?
11回目です(`・ω・´)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします(^∧^)
3.サイズ
240×400です
4.内容
初ダブル
X'masたーのしみ(●´ω`●)in小樽

NatsumiKosuke
5.文字色
お任せします(>_<)
6.背景色
お任せします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(〃・ω・〃)♭

8.違反してない?
していません★
9.その他
ペンは9のふわふち希望デス(*^^*)
クリスマスっぽくして頂けると嬉しいです抽象的ですみません
10.あかに一言
先日のリクの件で、質問トピにしたのですが、自分で調べてみたトコロ、映画のタイトルは著作権にあたらないそうです
でも、もしあかさんが不安でしたら
あの画像でリクはしないつもりなので、仰ってください
あかさんの画像が大好きなので、ご迷惑はかけたくないのでぜひご回答お願い致します(^-^)

リク受付中☆ミ [gif/1KB]
⏰:09/11/22 13:48 📱:F905i 🆔:50g87862


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194