# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#717 [ポニョ(з)]
続き★

8.違反してない?
していません★
9.その他
ぺんわ1.のーまるでぉ願いします
>>317のようなうさぎが言ってる感じで
吹き出しにして頂きたいです#
できたらでいいので
ハートも周りにちりばめてほしいです★
無理なら大丈夫です
注文多くてすみません
10.あかに一言
前回の画像大変可愛くて
感激でした
片想い中の彼に作って頂いた画像を送ってからかなりいい感じです
あかさんは恋のキューピッドです
お忙しいとは思いますが
是非今回も作ってもらえると
嬉しいです
ょろしくぉ願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 16:43 📱:SH706i 🆔:wFc7T926


#718 [みいぽちゃ]

あかたんこんばんわ
今の時間帯はこんばんわで
いいのかしら〜(笑)

前回のリベンジ(`・ω・´)
今回は間違わないぞ(笑)
ぜひぜひお願いします

1.48回目
2.無地画\(^o^)/
3.240×400
4. しゅんいちみく

 おそろいのけーたい
 だれものぞくな

 Luv day 09'01.03~
5.おまかせ
6.白(^ω^)
7.普通♯
8.してないよ
9.文字色はできれば
 カラフルにお願いします
10.今度けーたいおそろに
 するから、記念に作って
 ほしいです(*´ω`*)
 受けてもらえますように

りく受け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 16:49 📱:SH906iTV 🆔:YeJSLS4U


#719 [結菜]
2時間経ってないんで
ダメですね薮ホ
今気づきました
キャンセルしますトソ
無駄レスすいません
またきますケ

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 16:58 📱:W61P 🆔:NyWa4bj6


#720 [ゆん]
あかちゃん(^ω^)
こんばんわ
こんにちわ
ぎりぎりまにあうかな
読み直してまたまたリベンジにきました☆
やっぱり大切な画像はあかちゃんにしかお願いできないよ
受けてもらえたらいいな☆
リク方法
1.9回目(^^)/
2.無地画で。
3.240×320!
4.\2008.12.10/
祝☆1年記念日!!
この先、いろんな事
きっとあると思う
でもお互い信じて
支えあっていこ?
だいすっき☆!!
あかねしょうご
5.おまかせ
6.白。
7.普通♯
8.してないよっ
9.シンプルな感じがいいな
☆とか飾り入れてほしいです*
あと手書きがいいな♪
「祝〜!!」を他のより少し文字大きくしてほしいです。
10.あかに一言
前に友達カップルへの画像あかちゃんに作ってもらってすごく喜んでたから
また友達カップルへの画像
お願いにきました☆

基本、あかちゃんのやり易いように作ってもらって
大丈夫です\(^^)/

よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 17:00 📱:P02A 🆔:j/dFDFXE


#721 [あか]


リク停止しますエ★
>>714たま
>>718みーたん
リク受けました(^ω^)
お待ちください。~

>>712なちゆさん
>>715ポニョさん
>>720ゆんちゃん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>719結菜さん
キャンセル了解ですN
ですが2時間以内というのは
"他とぴ"の話です_
しっかり読んで
くださいね('∵')

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/22 17:10 📱:W53T 🆔:tC43otLI


#722 [たま]
りくうけありがとう
画像はるねっ
あか画像保存したら、
削除してほしいんだけど、
できるっ?

停止 [jpg/62KB]
⏰:09/11/22 17:16 📱:SH03A 🆔:KRzGcXy6


#723 [なぁ]
>>705
あかさん(●´ω`●)
レス遅くなってゴメンなさい
今休憩入って一目散に見ました
Xmasカラーですごく可愛いです
絵文字も、全部同じように書いてくださってありがとうございます
またひとつ記念画像をあかさんに作って頂けました大切にしますね((∩ω`*♪
あと写メ加工の件ですが、了解です

いただいた画像 [gif/35KB]
⏰:09/11/22 17:22 📱:F905i 🆔:50g87862


#724 [ゆん]
あー(´・ω・`)
不備があったか‥

あかちゃんごめんね
ちゃんと読んだつもりなんだけど‥
今回の不備がいまいちわからない
できれば教えてほしいです(..)

諦めずリベンジするね
画像作り頑張ってね☆

きゃんせるします(ノω;`)

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/22 17:27 📱:P02A 🆔:j/dFDFXE


#725 [ポニョ(з)]
すみません
キャンセルします

ですが規約何度も
読み直したのですが
不備が見当たらないのですが…
過去レスで不備を教えることは
できないとあったので
もう一度探してみますね★
無駄レスすみませんでした

是非またリクさせて頂きます
画像作成頑張ってください

停止中★ [gif/5KB]
⏰:09/11/22 17:35 📱:SH706i 🆔:wFc7T926


#726 [ゆん]
やっぱりまだまだ読み直さなきゃ

不備教えられないのしらなかった(´;ω;`)

常連失格だよね(・・`)

あかちゃんこんな常連でごめんね。

一から読み直して不備みつけて出直してくる

無駄レスごめんなさい。

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 17:50 📱:P02A 🆔:j/dFDFXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194