# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#722 [たま]
りくうけありがとう
画像はるねっ
あか画像保存したら、
削除してほしいんだけど、
できるっ?

停止 [jpg/62KB]
⏰:09/11/22 17:16 📱:SH03A 🆔:KRzGcXy6


#723 [なぁ]
>>705
あかさん(●´ω`●)
レス遅くなってゴメンなさい
今休憩入って一目散に見ました
Xmasカラーですごく可愛いです
絵文字も、全部同じように書いてくださってありがとうございます
またひとつ記念画像をあかさんに作って頂けました大切にしますね((∩ω`*♪
あと写メ加工の件ですが、了解です

いただいた画像 [gif/35KB]
⏰:09/11/22 17:22 📱:F905i 🆔:50g87862


#724 [ゆん]
あー(´・ω・`)
不備があったか‥

あかちゃんごめんね
ちゃんと読んだつもりなんだけど‥
今回の不備がいまいちわからない
できれば教えてほしいです(..)

諦めずリベンジするね
画像作り頑張ってね☆

きゃんせるします(ノω;`)

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/22 17:27 📱:P02A 🆔:j/dFDFXE


#725 [ポニョ(з)]
すみません
キャンセルします

ですが規約何度も
読み直したのですが
不備が見当たらないのですが…
過去レスで不備を教えることは
できないとあったので
もう一度探してみますね★
無駄レスすみませんでした

是非またリクさせて頂きます
画像作成頑張ってください

停止中★ [gif/5KB]
⏰:09/11/22 17:35 📱:SH706i 🆔:wFc7T926


#726 [ゆん]
やっぱりまだまだ読み直さなきゃ

不備教えられないのしらなかった(´;ω;`)

常連失格だよね(・・`)

あかちゃんこんな常連でごめんね。

一から読み直して不備みつけて出直してくる

無駄レスごめんなさい。

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 17:50 📱:P02A 🆔:j/dFDFXE


#727 [あか]
>>714たま
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

削除依頼わとぴ主
じゃなくてもできるから
自分でお願いします;
私にわ依頼する理由もないしね><

ていし [gif/29KB]
⏰:09/11/22 17:58 📱:PC 🆔:em.iX.Ck


#728 [あか]
>>718みーたん
画像できました★
勝手にうさぎ書いたから
いらなかったら消すから言ってね><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/24KB]
⏰:09/11/22 18:00 📱:PC 🆔:em.iX.Ck


#729 [たま]
画像うけとりました
もーかわいすぎっ(>Å<)
絶対友達よろこぶ
ないちゃうくらいかも
パステルカラフルだけど、
男のひとも待ち受けにできるし、ほんとほんとうありがとう
記念日にも間に合うように
りくできて、よかった(^O^)/
つぎはあたしのぉねがいしにくるね∩・ω・∩作成ぉつかれさまでした
あとレス削除自分でやるね
でもあかが作成してくれた画像がのってるレスはあかが削除しなきゃ消えないかな?
それともあたし以来していーのかなー

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 18:04 📱:SH03A 🆔:KRzGcXy6


#730 [あか]
>>723なぁさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
またリク待ってますN

>>725ポニョさん
>>726ゆんちゃん
キャンセル了解ですN
>>2-8を隅々まで
しっかり読めばちゃんと
書いてあるので
もう一度読んでください_

>>729たま
受けレスありがと。~
お友達さんも喜んで
くれるといいな(^ω^)
削除依頼わさっきも書いたけど
私にわ依頼する理由が
ないから私の貼ったレスも
自分で依頼してね(¨`)

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/22 19:40 📱:W53T 🆔:tC43otLI


#731 [あか]


リク受けしますb
20:00〜21:00
人数2〜3名様
人数多かった場合
今日リク.受けレス.キャンセル
していない人優先します
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)
















ぱす←*

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/11/22 19:45 📱:W53T 🆔:tC43otLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194