# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#730 [あか]
>>723なぁさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
またリク待ってますN

>>725ポニョさん
>>726ゆんちゃん
キャンセル了解ですN
>>2-8を隅々まで
しっかり読めばちゃんと
書いてあるので
もう一度読んでください_

>>729たま
受けレスありがと。~
お友達さんも喜んで
くれるといいな(^ω^)
削除依頼わさっきも書いたけど
私にわ依頼する理由が
ないから私の貼ったレスも
自分で依頼してね(¨`)

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/22 19:40 📱:W53T 🆔:tC43otLI


#731 [あか]


リク受けしますb
20:00〜21:00
人数2〜3名様
人数多かった場合
今日リク.受けレス.キャンセル
していない人優先します
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)
















ぱす←*

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/11/22 19:45 📱:W53T 🆔:tC43otLI


#732 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃん、こんばんは
今日やっとリク受けに遭遇できて
嬉しいで‐すっ!∩^ω^∩★゙
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>684雑談お返事;)
あかちゃん犬も好きなの?(゚゚*)
猫が好きやから、犬はあんまり
好きやないと思ってた(゚ω゚)←
あたしも動物園行ったらかなり
はしゃぐよ★!笑゙ 動物って
いいよね可愛いし面白い←
えっ!捨て猫やったの!?(゚o゚)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |⇔|⇔|⇔リク方法⇔|⇔|⇔|
1.リク98回目★:D
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 2009年11月24日(火)
 1年11ヶ月突破!
 いつもいっしょ
 いつもらぶらぶ
 真登春奈
5.文字色
 真登..水色系 春奈..ピンク系
6.背景色..お任せ♪*)
7.パステルb:P
8.違反してないよ§XO
9.その他
 出来たら、30kb以内で画像を
 作ってもらいたいです><
10.あかに一言
 今回も毎月恒例の記念日画像を
 お願いしにきたよ!
 いつも楽しみにしてるんだ
 リク願いします!:D

((リク受け中)) [gif/1KB]
⏰:09/11/22 20:00 📱:P902i 🆔:jnpqszQU


#733 [すぬーぴー]
こんばんはナ
リク受けタイミング合ってめっちゃ嬉しいヾ(^v^)イ
昼逃しちゃったからねホ
今日は初の絵リクだよ(^^)x
受けてもらえると嬉しいな♪エ
リク方法
1.リク何回目?
52回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
I change depending on an effort in the future.
-努力次第で未来は変わる-
5.文字色
黒で所々色変えてほしいな☆
6.背景色
白メインで所々カラフルなほわほわ(HPで言ったら[君の選んだ道]ってタイトルのんみたいな感じ)を入れてほしい(^^)
7.パステルorビビットor普通
普通b
8.違反してない?
してませんエ
9.その他
飾りをつけてほしいな☆
後,くまを描いてもらいたいな∩^ω^イ
スペースなかったらなくてOKですメ
10.あかに一言
絵リクしてみたかったんだ:)☆
あかちゃんが作る画像めっちゃ大好きやから,こうしてリク受けに挑戦できるのがすごい嬉しい(^^)x
よろしくお願いします!i

☆受付中☆ [gif/2KB]
⏰:09/11/22 20:03 📱:W61CA 🆔:jhLFX2u6


#734 [+☆.まあ仔.☆+]
こんばんわ★
タイミング合って良かった
(>∀<;ゝ

1.リク何回目?
→14回目
2.無地画or写メ加工or透過
→無地画
3.サイズ
→480×854
4.内容
こぅちあ
まゆさん
3年目突破!
あと3年は、
お互いの道で
お互いの夢追いかけて
ガンバりましょお
5.文字色
→お任せ(^人^).゚
6.背景色
→白
7.パステルorビビットor普通
→ビビット希望b
8.違反してない?
→してません!
9.その他
→ペンゎあかチャンの好きなものを使って下さい★
文字の位置ゎ、言葉が入っていればどこでも大丈夫です★
軽くラブラブな雰囲気をお願いします(笑)
10.あかに一言
前回ゎ、このトピ規約を熟知してなくて不備あってゴメンね(´_`)そして今回、タイミング合ってよかったあ(>∨<)いつもたくさんの人にやさしい画像をプレゼントしてるあかちゃん☆画像見て癒されてます♪ぅちも作ってもらえるとぃぃなー
人数に入れますように!
お願いします\(^o^)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 20:04 📱:F02A 🆔:mZOMT2gs


#735 [ちぃ]
こんばんわ
画像すごくかわいくて
リクするのずっと狙ってました
友達にプレゼントしたいので
よかったらお願いします

1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
きょうへいなつみ
ずっと仲良し
5.文字色
ピンク基調
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!!
9.その他
記念日が2月3日なので
そのことも入れてもらえると
すごく嬉しいです
10.あかに一言
詳しいことは
あか様におまかせします
大変だとは思いますが
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/11/22 20:14 📱:N04A 🆔:eM2o4gPY


#736 [ポニョ(з)]
あかさんこんばんは★
先程は大変失礼致しました
規約もう一度確認致しました
トピ見たら受付中になっていて
今度こそはと思いましたので
またリクさせていただきます

リク方法
1.リク何回目?
2回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画★
3.サイズ
240×432
4.内容
頑張ってるの知ってるから
だから頑張りすぎないで

聞くこと×見守ること
しかできないけどちょっとでも
頼ってくれたら嬉しいな・v・
5.文字色
おまかせします★
6.背景色
薄いぴんく
7.パステルorビビットor普通
普通b

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/22 20:14 📱:SH706i 🆔:wFc7T926


#737 [ポニョ(з)]
続きです#

8.違反してない?
していません★
9.その他
ぺんわ1.のーまるでぉ願いします
ハートを周りにちりばめてほしいです★

注文多くてすみません
10.あかに一言
さっきは不備があり
申し訳ありませんでした
今回は規約の方に何回も
目を通して確認しました★
あかさんの画像大好きです
もしできたら
リク受けして頂けたら嬉しいです
お忙しいとは思いますが
画像作成頑張ってください

受付中# [gif/2KB]
⏰:09/11/22 20:15 📱:SH706i 🆔:wFc7T926


#738 []
あかさんx
こんばんわ(^O^)!!
リク受付と知って
すごく嬉しかったですよろしくお願いしますx1.リク何回目?
初めてです\(^_^)/

2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いしますN
3.サイズ
240×400ですx

4.内容
目指せ−5キロ!!
頑張っていい恋見つけるぞ!!
5.文字色
お任せします

6.背景色
お任せします

7.パステルorビビットor普通
ビビッドでお願いします(∪)イ
8.違反してない?
してません(pq∵)x

9.その他
ペン指定わありません(^O^)x
飾りもお願いできたらお願いします∩^ω^イ

10.あかに一言
文字色と背景色お任せしてすみませんLソ
あかさんの画像大好きで.ずっと狙ってましたx
お忙しいと思いますがお願いしますx*

*あかさん受付中* [gif/1KB]
⏰:09/11/22 20:16 📱:W53H 🆔:AtcU1xKM


#739 []
あかちゃんこんばんは(*^ω^*)
今は学祭の帰りです(*´∀`*)~
フランクフルト売ってましたいつもならバイトの時間だけど今日はバイトなくて偶然にも遭遇出来て嬉しいな~
ちょっと久しぶりのリクだから緊張だけどあかちゃんの画像には毎回癒されてます(ノ∀`*)
またお願いしますフ
1.リク何回目?
35回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆーくんの
落ち着いてる所も
優しいとこも
サッカー頑張ってるとこも
全部好きなの。
5.文字色
パステル
6.背景色
お任せ
7.パステルorビビットor普通
パステルb
8.違反してない?
してません
9.その他
サッカーボールとくまの絵をかいてほしいな(*/ω\*)
あかちゃんのかく絵ほんわか温かくて大好きなんだぁ
あと飾りとかもお願いします(○‥ハ)♪+゚
10.あかに一言
あかちゃんのイラストリクするのは久しぶりだぁ(*´ω`*)イ
なかなか最近タイミング合わなくてリク出来なかったから今日久しぶりにリク受けに出会えてテンション上がってます(*´∪`*)
良かったらお願いします(。ゝェ・b)b

あかちゃん受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/22 20:26 📱:W54S 🆔:SGQCXa.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194