# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#736 [ポニョ(з)]
あかさんこんばんは★
先程は大変失礼致しました
規約もう一度確認致しました
トピ見たら受付中になっていて
今度こそはと思いましたので
またリクさせていただきます

リク方法
1.リク何回目?
2回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画★
3.サイズ
240×432
4.内容
頑張ってるの知ってるから
だから頑張りすぎないで

聞くこと×見守ること
しかできないけどちょっとでも
頼ってくれたら嬉しいな・v・
5.文字色
おまかせします★
6.背景色
薄いぴんく
7.パステルorビビットor普通
普通b

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/22 20:14 📱:SH706i 🆔:wFc7T926


#737 [ポニョ(з)]
続きです#

8.違反してない?
していません★
9.その他
ぺんわ1.のーまるでぉ願いします
ハートを周りにちりばめてほしいです★

注文多くてすみません
10.あかに一言
さっきは不備があり
申し訳ありませんでした
今回は規約の方に何回も
目を通して確認しました★
あかさんの画像大好きです
もしできたら
リク受けして頂けたら嬉しいです
お忙しいとは思いますが
画像作成頑張ってください

受付中# [gif/2KB]
⏰:09/11/22 20:15 📱:SH706i 🆔:wFc7T926


#738 []
あかさんx
こんばんわ(^O^)!!
リク受付と知って
すごく嬉しかったですよろしくお願いしますx1.リク何回目?
初めてです\(^_^)/

2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いしますN
3.サイズ
240×400ですx

4.内容
目指せ−5キロ!!
頑張っていい恋見つけるぞ!!
5.文字色
お任せします

6.背景色
お任せします

7.パステルorビビットor普通
ビビッドでお願いします(∪)イ
8.違反してない?
してません(pq∵)x

9.その他
ペン指定わありません(^O^)x
飾りもお願いできたらお願いします∩^ω^イ

10.あかに一言
文字色と背景色お任せしてすみませんLソ
あかさんの画像大好きで.ずっと狙ってましたx
お忙しいと思いますがお願いしますx*

*あかさん受付中* [gif/1KB]
⏰:09/11/22 20:16 📱:W53H 🆔:AtcU1xKM


#739 []
あかちゃんこんばんは(*^ω^*)
今は学祭の帰りです(*´∀`*)~
フランクフルト売ってましたいつもならバイトの時間だけど今日はバイトなくて偶然にも遭遇出来て嬉しいな~
ちょっと久しぶりのリクだから緊張だけどあかちゃんの画像には毎回癒されてます(ノ∀`*)
またお願いしますフ
1.リク何回目?
35回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆーくんの
落ち着いてる所も
優しいとこも
サッカー頑張ってるとこも
全部好きなの。
5.文字色
パステル
6.背景色
お任せ
7.パステルorビビットor普通
パステルb
8.違反してない?
してません
9.その他
サッカーボールとくまの絵をかいてほしいな(*/ω\*)
あかちゃんのかく絵ほんわか温かくて大好きなんだぁ
あと飾りとかもお願いします(○‥ハ)♪+゚
10.あかに一言
あかちゃんのイラストリクするのは久しぶりだぁ(*´ω`*)イ
なかなか最近タイミング合わなくてリク出来なかったから今日久しぶりにリク受けに出会えてテンション上がってます(*´∪`*)
良かったらお願いします(。ゝェ・b)b

あかちゃん受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/22 20:26 📱:W54S 🆔:SGQCXa.U


#740 [結菜]
こんばんはナ
今日はありがとう
ございましたイ
またまた来ました

1.リク何回目?
→3回目です~
2.無地画or写メ加工or透過
→無地画
3.サイズ
→240×400
4.内容
→太輝先輩大好き
5.文字色
→おまかせします
6.背景色
→白
7.パステルorビビットor普通
→普通b
8.違反してない?
→してないです
9.その他
→ハートなどで
 飾ってほしいです
 縦書きにしてください~
10.あかに一言
→今日はありがとう
 ございました咐~
 今日2回目のときは
 よく読んでなくて
 いませんでしたL
 あかさんに作って
 ほしくてまたきましたイ
 お願いしますエ

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 20:36 📱:W61P 🆔:NyWa4bj6


#741 [ひろみ]
こんばんは(^-^)
なかなかリクに遭遇出来ずやっと今日リクする事が出来ました!
文字や雰囲気、どの画像もとても可愛いですよね(´∀`)
私も是非リクさせてください★

リク方法

1.リク何回目?
└1回目★初めてです。
2.無地画or写メ加工or透過
└写メ加工
3.サイズ
└240×427
4.内容
\おおまえさんち/
たかひで(ハート)ひろみ
るぅくん★りっくん
ずっと一緒だよ♪
Since 2006.04.08
5.文字色
\おおまえさんち/はカラフルでその他はバランスに合った色でお願いします。
6.背景色
└白
7.パステルorビビットor普通
└パステルb
8.違反してない?
└してません!!
9.その他
ペンは8番のほそふちでお願いします♪
10.あかに一言
改めまして、こんばんは(^-^)
あかさんはいつもリクの競争率すごくてリク受けてもらえるか分かりませんが、受けてもらえると嬉しいです。リク受けされてから写メ貼らせて頂きますね(*^_^*)
よろしくお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 20:39 📱:N905i 🆔:MAsiHTNg


#742 [ちぃ]
先ほどリクしたものです
sageし忘れていました
ほんとにすみません

gif 1KB
⏰:09/11/22 20:46 📱:N04A 🆔:eM2o4gPY


#743 [\(^o^)/]
こーんばんは
前回はミスってごめんね(;;)
ほんっっとに申し訳ない
今日はリベンジしに来たよ!!
ちょっと内容変えてみた♪

さっき投稿したらオーバーして
もっかい打ち直しや(´・ω・`)笑
にしても最近まぢ寒いね;
今、冷えた焼き芋食べてる
寒くてもあかたん画像みたら
ほっこりだけどね(^^)
ちなみにリク・受けレス・キャンセル
してないよーう

リク方法

1.40回目
2.無地画
3.240×320
4.内容

●がっちゃんについて●

・わがままで意地っぱり
・すーぐふてる
・すぐやきもち妬く
・つまり、めんどっちい

こんな奴なんです!!
面倒みれるのつんぺだけ(^ω^)
なんだかんだいつもありがと

5.文字色
基本パステルでお任せ
灰色ベースの所々カラフルの感じも
してほしいな*

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 20:52 📱:F905i 🆔:i.McRK0w


#744 [\(^o^)/]
つづき

6.背景色
白でお願いします*
7.パステルorビビットor普通
ぱすてる(^Д^b
8.違反してないよ!
9.その他
ぺんは1のノーマル(・∀・)
周りとかはお任せするね★
10.あかに一言
今回はばっちり><?
人数のほーで制限かかるかな
きりのいい?40回目だあ
いつもいつもありがとう(^^)
.

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 20:54 📱:F905i 🆔:i.McRK0w


#745 [裟弥]
1.リク何回目?
初めてです(^^)

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
176×144

4.内容
SID狂愛

5.文字色
ピンク

6.背景色


7.パステルorビビットor普通
普通

8.違反してない?
してません(^-^)

9.その他
もしあれば文字の両端に
十字架をつけて下さい(^O^)
なければいいです☆

10.あかに一言
よろしくお願いします☆☆
無理せず頑張って下さい(*^^*)応援してます(・ω<)

お願いします [gif/4KB]
⏰:09/11/22 20:58 📱:D904i 🆔:ChJ4eLPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194