# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#747 [みいぽちゃ]

>>728 あかたん
画像受け取りました
うさぎかわいいよ(*^^*)
消すなんてもったいない
からいいですっ(笑)

文字もすごいカラフルで
影も付いてるしほんと
かわゆす〜(*´ω`*)
新しいけーたい買ったら
即待ち画にするよ

ほんとにありがとう
またお願いするね(^ω^)

停止中 [gif/24KB]
⏰:09/11/22 21:00 📱:SH906iTV 🆔:YeJSLS4U


#748 [あか]


リク停止しますエ★
>>732はるちゃん
>>733すぬちゃん
>>734まあこちゃん
>>736-737ポニョさん
>>739柚ちゃん
>>740結菜さん
>>741ひろみさん
>>746あいさん
選ぶのめんどくさかったので
みなさんリク受けました(^ω^)
時間かかると思うので
気長にお待ちくださいIN

>>735ちぃさん
み-にゃんさんのとぴで
「ふぅ」というハンネで
リクしてますよね?
複リク.複ハン違反です
キャンセル.謝罪してください

>>738☆さん
>>743がちゃ
不備があるので
受けれません(¨`)

>>745裟弥さん
私のとぴはsage必須です
また、お約束等ぜんぜん
読んでいないみたいなので
しっかり読んでから
リクお願いします
キャンセルしてください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/22 21:14 📱:W53T 🆔:tC43otLI


#749 [あか]


リク受けした8名の中で
遅くなったら困る
という方わキャンセル
お願いします(¨`)_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/22 21:18 📱:W53T 🆔:tC43otLI


#750 [\(^o^)/]
あれ(つд`)
不備なとこどこだろ
ミスってばっかでごめんね;

キャンセルします。
また来るね(;_;)
.

ぺこ [gif/1KB]
⏰:09/11/22 21:20 📱:F905i 🆔:i.McRK0w


#751 [すぬーぴー]
あかちゃーーん><!!
リク受けありがとうっっ!イ
こんなにたくさん受けてくれて(;ω;)xx
めちゃ嬉しい
私はいつでも大丈夫だよ◎
大変やと思うけどあかちゃんぺーすで頑張ってね(^^)フ
ほんまに感謝(;∀;)♪

て い し [gif/2KB]
⏰:09/11/22 21:23 📱:W61CA 🆔:jhLFX2u6


#752 [ポニョ(з)]
リク受けありがとうございます
人数多かったので
抽選かと思いドキドキして
待っていましたがまさか全員
受けて頂けるなんて感激です
ほんとに
ありがとうございます

ゆっくりで大丈夫なので
あかさんのペースで
頑張って下さい(ハ3`)+゚
では完成楽しみにしてます

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/22 21:23 📱:SH706i 🆔:wFc7T926


#753 [結菜]
リク受けありがとう
ございます咐~
ゆっくりでいいので
待ってます\^^/
無理せず作って
ください(pω`*x

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 21:24 📱:W61P 🆔:NyWa4bj6


#754 [\(^o^)/]
またまたごめんね;
違うのってこれかな(;_;)?

皆様方の作成がんばってね
.

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/22 21:26 📱:F905i 🆔:i.McRK0w


#755 [ちぃ]
内容が違うので
いいのだと思っていました
違反行為だったんですね
リクできるのが嬉しくて
失礼しました。
もしよければまたリクさせてくさい

gif 1KB
⏰:09/11/22 21:27 📱:N04A 🆔:eM2o4gPY


#756 [あい]
リく受付
あリがとうございます
すごい嬉しいです

楽しみにしてます!
気長に待ってますね

たくさん作成あって
大変だと思いますが
頑張ってください★

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/22 21:31 📱:F02A 🆔:ps3Tlad2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194