# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#762 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃん★リク受け
ありがとう(^ω^)ノシ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>684雑談お返事;)
捨て猫やったんやぁ(゚o゚*)☆+゚
やけんまだ子供の猫なんかな??
いつごろから飼ってるの??

あたしもそれめっちゃ思うよ
高校の時の方が楽しかったな
人間関係も環境も含めてね
まぁあたしもあかちゃんと同じ
今も楽しいんやけどね(^^)*~^
一番後ろなら寝るか携帯だよ
あかちゃんは間違っとらん
席替えかぁ★あたしのとこは
席替えってもう無いからなぁ
席替えって響きが懐かしい

あぁ!!(゚∀゚*)なるほどね!
授業のソフトも楽しかったよ
男子はソフトがクラスマッチやった
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日もいっぱいやねぇ∩゚〇゚∩
毎月恒例画像やけん楽しみ
ゆっくり待ってるよー(^^)ノシ

((停止中)) [gif/1KB]
⏰:09/11/22 22:17 📱:P902i 🆔:jnpqszQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194