# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#789 [なぁ]
あかさんこんばんわ
先ほど画像作ってもらったのに、連リク大丈夫でしょうか(≧。≦;)
今日はあかさんトピにいまくりの私です(*・∀・*)
今回のリクは、以前失敗しまくりリクのリベンジです
1.リク何回目?
12回目ですo(*`≧∀≦)o
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします(^∧^)
3.サイズ240×400です
4.内容
2009/10/16 天気:

こーちゃん&お姉さんfamily
6人で円山ZOO((∩ω`*
大切な思い出。。

5.文字色
カラフルにお願いします
6.背景色
白×オレンジのチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル希望です(●´ω`●)*
8.違反してない?
していません
9.その他
写メは、熊の所を切り取って使って欲しいです
10.あかに一言
あかさんの貴重なお時間を割いての画像、いつもありがとうございます
宜しくお願い致しますm(__)m

リク受付中☆ミ [jpg/48KB]
⏰:09/11/23 01:43 📱:F905i 🆔:QjBVB9L6


#790 [あか]


リク停止しますエ★
>>789なぁさん
リク受けましたN
お待ちください。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/23 01:49 📱:W53T 🆔:bY76KAiw


#791 [ゆん]
あかちゃーん(´;ω;`)
こんばんわ☆!!

覗いてびっくり
おきててよかった
また読み直してきました
今回こそは
受けてもらえたらいいな☆
リク方法
1.9回目(^^)/
2.無地画で。
3.240×320!
4.\2008.12.10/
祝☆1年記念日!!
この先、いろんな事
きっとあると思う
でもお互い信じて
支えあっていこ?
だいすっき☆!!
あかねしょうご
5.おまかせ
6.白。
7.普通*
8.してないよっ
9.シンプルな感じと☆とか飾り入れてほしいです*
手書き希望♪
「祝〜!!」を他のより少し文字大きくしてほしいです。
10.あかに一言
何回も不備があってごめんね
今度こそは
遅いから作成は明日でも
大丈夫だからあかちゃんの無理しない程度にね

あかちゃんの画像だいすき
不備ありませんように
よろしくお願いします!!

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/23 01:50 📱:P02A 🆔:uKc1fAsw


#792 [ゆん]
残念
打ってたから停止したのもわからなかったあ

きゃんせるします(・・`)

あかちゃん、またリベンジきます☆

あかちゃんの無理しない程度に画像作り頑張ってね

停止中(^^) [gif/1KB]
⏰:09/11/23 01:57 📱:P02A 🆔:uKc1fAsw


#793 [なぁ]
>>790
あかさん、リク受けありがとうございます
嬉しいです(/∀`*)
今日の疲れ全て吹っ飛びました
今日は遅いので、明日以降でも大丈夫です(もう作ってくれてるかな?)
先に言えば良かったですね´д`
あかさんの時間優先でお願い致します<(_ _)>

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 01:57 📱:F905i 🆔:QjBVB9L6


#794 [あか]
>>789なぁさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/42KB]
⏰:09/11/23 02:13 📱:PC 🆔:O.V.aR9o


#795 [なぁ]
>>794
あかさん(〃・ω・〃)
遅くまで画像作って下さって
本当にありがとうございます(>_<)くまちゃんにつけてくれたり、ほんわか柔らかい感じが、あかさんの字ともぴったりでとっても気に入りました((∩ω`*♪
夜遅くなのに写メ加工のリクありがとうございました
ずーっと大切にしますね
寒くなってきたので体調にはお気をつけください
今日は、2枚も画像作って頂いて
本当にありがとうございました(*'ω'*)

リク停止中☆頂いた画像 [gif/42KB]
⏰:09/11/23 02:27 📱:F905i 🆔:QjBVB9L6


#796 [みいぽちゃ]

>>780 あかたん
けーたいは今のところ
決めてるよ〜(*゚o゚*)
まだわかんないけど←

>>687 雑談のお返事
遅くなっちゃった(。・・`。)
気付かなくてごめんね

どんなに喧嘩してもずっと
好きでいられるってほんと
すごいことだよね〜(;_;)
それこそ運命の相手?(笑)

いやいや、あかたんまじ
かわいいから(*´ω`*)
ぼくはちもいのだあ
あかたんみたいなかわゆす
さんと付き合ってるんだし
彼氏くんもかっこいいん
だろうなって予想中

てかさ、もうちょっとで
X'masだね〜(′・ω・ `)

停止中 [gif/24KB]
⏰:09/11/23 09:00 📱:SH906iTV 🆔:m0SURbtA


#797 [結菜]
画像受けとりました
ですが太が大になってる
んで直してもらえますか磨H
お願いします(;ω;)

質問のお返事ありがとう
ございます(ω)☆
わかりましたコ~
じゃあまたあかさんに
同じ内容でリクしますトイ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 09:09 📱:W61P 🆔:ljS91uNY


#798 [+☆.まあ仔.☆+]
受け取りました!!
超↑↑↑かわぃぃ!!
やっぱあかちゃんスゲー!
(笑)
なんか画像見たら、
テンションがグワぁって
上がっちゃうんだよね
ズット見ちゃう(笑)
今回タイミング合って
ホントよかったあ(´`)
また来ます★
どうもありがとう
\(^□^)/

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/23 09:29 📱:F02A 🆔:bRa6EvbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194