# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#803 []
あかちゃんこんにちは(*´∀`*)~
遅くなっちゃってごめんね(>_<)
画像受けとりました(*/ω\*)
くまとサッカーボールめっちゃかわゆい咸イ
あかちゃんの細文字も大好きなんよ。フ
ほんわかしててやっぱりあかちゃんの画像癒される
とっても気に入りました(*^ω^*)c
今週バイトが週5なんだけど頑張れそうです☆
久しぶりにリク出来て嬉しかったな~
本当にありがとうでした

>>494 お返事~
今日は普通に祝日なのに大学があるのだから学祭行けずホ昨日は大学の学祭だったよ(*´∀`*)~フランクフルト売ってました帰ってきてレポートに追われてましたh笑
殆ど寝れずでした
次はカフェとかで働こうかなって思ってるよcけど私もの覚え悪いからなホ

あかちゃん三番目なんだぁ凾オっかりしてそうだし結構上なイメージがあったな~買い物とか楽しそう剏牛\好みとか姉妹とかで似てたりする[賑やかで楽しそう

因みに今日もワンピだよ一番やっぱり楽~こないだ初めて買ったグレーのカラタイはいたけど最初ドキドキしたフ←笑
私も派手な色はチキンだからはく勇気ないhO笑

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 11:30 📱:W54S 🆔:x5hOl2l6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194