# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#829 [\(^o^)/]
こんばんは
またミスってごめん(;;)!
ほんっっとに申し訳ない
めげずに再チャレンジ☆
あきらめ悪いからね(つд`)
ストーカー並みだしさ
あかたんだしね、追っちゃいますよね(´・з・`)←
今回こそ;(!

リク方法

1.40回目
2.無地画
3.240×320
4.内容

●がっちゃんについて●

・わがままで意地っぱり
・すーぐふてる
・すぐやきもち妬く
・つまり、めんどっちい

こんな奴なんです!!
面倒みれるのつんぺだけ(^ω^)
なんだかんだいつもありがと

5.文字色
基本パステルでお任せ
灰色ベースの所々カラフルの感じも
してほしいな><

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/23 20:56 📱:F905i 🆔:xtrIyPgE


#830 [\(^o^)/]
つづき↓


6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビットor普通
ぱすてる¶∵
8.違反してないよ!
9.その他
ぺんは1のノーマル(・∀・)
周りとかはお任せするね★
10.あかに一言
今回はばっちり><?
きりのいい?40回目だあ
いつもいつもありがとう(^^)
てゆか!雑談お返事くれてあったね
あとで返事かきにきます♪
.

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/11/23 20:58 📱:F905i 🆔:xtrIyPgE


#831 [あか]


リク停止しますエ★
>>813はるちゃん
>>814-815くーまさん
>>819-820み-にゃんさん
>>824ユリリンさん
>>825すぬちゃん
>>828なぁさん
>>829-830がちゃ
選ぶのめんどくさいので
上のみなさん受けますN
時間かかるかもなので
待てない人わキャンセル
お願いします(¨`)

>>812結菜さん
時間外ですO

>>818美羅さん
不備があるので
受けれません_

>>821まリさん
NO.7で私にリクして
キャンセルしてないですよね?
受けれません

>>826あゆたそさん
私のとぴのお約束を
もう一度読んでください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/23 21:15 📱:W53T 🆔:bY76KAiw


#832 [み-にゃん]
全然まちます~
画像楽しみにしてますP
リク受付ありがとうございます!

停止中 [jpg/2KB]
⏰:09/11/23 21:22 📱:auSH3D 🆔:WI8vqWgY


#833 [すぬーぴー]
あかちゃーん!(^ω^)
リク受けありがとう(;∀;)フ
自分含めたくさんの方のリク受けてくれるあかちゃん優しすぎる;)イ
いつでも大丈夫やからゆっくり作成してね^^x
ありがとう

て い し [gif/2KB]
⏰:09/11/23 21:25 📱:W61CA 🆔:3v29aZRk


#834 [あゆたそ]
すいませんでした(・□+。)
今回はキャンセルさせていただきます★
またの機会によろしくお願いします(´`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 21:26 📱:W53T 🆔:.0fP2XK6


#835 [ユリリン]
あかさん
リク多いのに受けてくださってアリガトウゴザイマスヽ(´▽`)


あかさんペースでイイので待ってます(^ε^)-☆Chu!!

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 21:30 📱:N08A3 🆔:FuP1B4g6


#836 [美羅]
すみませんでしたホ
また今度機会があれば
リクさせていただきますシ

先ほどのリクエストは
キャンセルします(;_;)

jpg 7KB
⏰:09/11/23 21:31 📱:W53K 🆔:hkENFzAM


#837 [結菜]
あぁヘ
早すぎましたねK
キャンセルします_
またお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 21:31 📱:W61P 🆔:ljS91uNY


#838 [まリ]
すみませんでした。
キャンセルした
つもりでいました

今回キャンセルします。

またの機会に
おねがいします。

停止 [gif/2KB]
⏰:09/11/23 21:54 📱:SH906i 🆔:Ab4uO3hQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194