# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#832 [み-にゃん]
全然まちます~
画像楽しみにしてますP
リク受付ありがとうございます!

停止中 [jpg/2KB]
⏰:09/11/23 21:22 📱:auSH3D 🆔:WI8vqWgY


#833 [すぬーぴー]
あかちゃーん!(^ω^)
リク受けありがとう(;∀;)フ
自分含めたくさんの方のリク受けてくれるあかちゃん優しすぎる;)イ
いつでも大丈夫やからゆっくり作成してね^^x
ありがとう

て い し [gif/2KB]
⏰:09/11/23 21:25 📱:W61CA 🆔:3v29aZRk


#834 [あゆたそ]
すいませんでした(・□+。)
今回はキャンセルさせていただきます★
またの機会によろしくお願いします(´`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 21:26 📱:W53T 🆔:.0fP2XK6


#835 [ユリリン]
あかさん
リク多いのに受けてくださってアリガトウゴザイマスヽ(´▽`)


あかさんペースでイイので待ってます(^ε^)-☆Chu!!

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 21:30 📱:N08A3 🆔:FuP1B4g6


#836 [美羅]
すみませんでしたホ
また今度機会があれば
リクさせていただきますシ

先ほどのリクエストは
キャンセルします(;_;)

jpg 7KB
⏰:09/11/23 21:31 📱:W53K 🆔:hkENFzAM


#837 [結菜]
あぁヘ
早すぎましたねK
キャンセルします_
またお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 21:31 📱:W61P 🆔:ljS91uNY


#838 [まリ]
すみませんでした。
キャンセルした
つもりでいました

今回キャンセルします。

またの機会に
おねがいします。

停止 [gif/2KB]
⏰:09/11/23 21:54 📱:SH906i 🆔:Ab4uO3hQ


#839 [みいぽちゃ]

>>806 あかたん
なぜか急になった!(笑)
でもおそろいのものが
増えるとほんと嬉しい
あかたん達はあかたんが
auで彼氏くんがdocomo
だったっけ(′・ω・ `)?
でも機種違うと絵文字も
違ってくるからなんか
大変そうだなあっ

今の彼氏が最後の恋で
あってほしい(′;ω;`)
ほんとに大好きだから
お互い頑張ろうねっ

いやいや、最近たまーに
メガネかけてるから目は
視力あがってるはず←
顔も性格もかわいい子に
なりたいけど、まず顔が
かわいくないからそれで
アウトです、ぼく(^ω^)
性格も悪いしさ

ん、X'masの予定はまだ
たててないんだよね〜
でもやっぱりできれば
一緒に過ごしたいよね
だって今の彼氏と過ごす
初めてのX'masだし(;_;)
あかたん達はどう

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/23 22:31 📱:SH906iTV 🆔:m0SURbtA


#840 [くーま]
リク受けあリがとう
ございますっb☆

本当に本当に嬉しいです!
(´>ω<`)・゚

ゆっくリでいいので
出来上がり楽しみに
待ってますヾ。、

停止中◎ [gif/1KB]
⏰:09/11/23 22:36 📱:N905i 🆔:ijef9pw.


#841 [なぁ]
あかさん(〃・ω・〃)
うわぁリク受けありがとうございます!!
くじ引き当たった気分です(; ;)
時間を見つけて、リク受けしてくださる
あかさんに本当に感謝しています
ゆったり待ってます((∩ω`*♪
宜しくお願い致します

リク停止中☆ミ [gif/1KB]
⏰:09/11/23 22:46 📱:F905i 🆔:QjBVB9L6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194