# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#855 [み-にゃん]
>>846 今画像貰いましたx
やっぱあかさんの画像好きデス
また絶対絶対来ますケ#!
次は私の待受作って貰いたい
ので..Pあかさんのパステルは
本当可愛いすぎます字体も
本当尊敬します(・o・)ノ
ありがたく今回の画像も
いただきますe可愛い画像
ありがとうございました。

頂いた画像x停止中! [gif/31KB]
⏰:09/11/24 00:21 📱:auSH3D 🆔:2TLEb8GA


#856 [なぁ]
あかさん(∩∀`*)
受けレス遅くなってしまい申し訳ございません
画像受け取りました
ワタシのへんてこな文も、あかさんに画像にしてもらうと何百倍も可愛くなります(/∀`*)
凄く気に入ったのと、あかさんのさんぷるでお気に入りの色合いのものあるので、今度色違いでリクするかもです
沢山の方の作成お疲れ様でした(≧ω≦)今回もありがとうございました

停止× [gif/1KB]
⏰:09/11/24 02:14 📱:F905i 🆔:F62HT2Ag


#857 [ふぅ]
こんばんは。
返事をしていただけないということはまだわたしのことを許してないということですよね??

お願いします。
信じてください。
絶対約束は守りますし、みなさまのスレをこれ以上荒そうなんて思ってません。

今は自分のしたことがどれだけ職人様に対して失礼だったのか、職人様のプライドを傷つけてしまったのかが分かります。
本当にすみませんでした。

許しの返事がいただけるまで毎日コメします。

gif 1KB
⏰:09/11/24 03:07 📱:N04A 🆔:UGlDjaTU


#858 [\(^o^)/]
あかたん;]
ばっちり受け取ったよ!
ありがとう(;O;)
レポートまとめてて遅くなったー;
何回もミスしまくったのに
見捨てないでくれて感謝.*
これからも常連として、
ファンとして、通わせてね
あかたんとあかたん画像一筋

文章いっぱいだったのに
あんな素敵に仕上げてくれて;_;
細字も可愛いし、絵の塗り方も
スプレーみたいでかわゆす
グレーを基本の文字色も希望以上!!
ほんとーにほっこりするわあ
幸せです∩^ω^∩
待ち受けにして、自然と彼氏に
見せる作戦でいく(゚Д゚´)笑
あえて直接は見せないww


夜中までみんなの作成お疲れさま
そしてほんとありがとう*
.

:停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/24 04:17 📱:F905i 🆔:4P9ZN862


#859 [\(^o^)/]
>>857ふぅさん

違反者という自覚があるなら"許してないという事ですよね?"と自ら質問するのはどうかと思いました
また、レスの数=誠意の表れ ではないと思います。
1回の謝罪でも、気持ちを込めて反省した文なら相手に伝わります。
書き込みを自粛するというのも、誠意を示すひとつではないでしょうか?
数を重ねれば許してもらえるわけではありませんし、反省し待つという姿勢も必要かと思います

あかちゃんなりの考えがあるはずだし、きちんと誠意を見せれば同じぐらいきちんと対応してくれると思いますよ^^


あかちゃん><
横からごめんね
あくまで、がちゃの意見です#
貴重なスペース申し訳ない;
失礼します(゚゚)

:停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/24 04:34 📱:F905i 🆔:4P9ZN862


#860 [ふぅ]
\(^o^)/様
指摘ありがとうございます。

行動で示す=誤り続ける
ではないですよね。
言われて気付きました。
許していただこうと
必死で周りが見えていませんでした。

このコメをもって自粛させていただきます。
言いたいことは全て表したつもりです。
職人様に許していただけるまでは他のレスも含め、コメしません。

最後にこれだけは言わせてください。
わたしが今まで行ってきた書き込みに嫌みを含んだつもりはありません。
言葉表現がへたで不快な思いをさせてしまったかもしれませんが、そういうつもりは全くありませんでした。

すみませんでした。

gif 1KB
⏰:09/11/24 06:17 📱:N04A 🆔:UGlDjaTU


#861 [ユリリン]
受け取りおそくなりましたぁ画像いただきました
凄くイメージ通りで気に入りましたッ\(^O^)/
スゴイ嬉しいデス(*/ω\*)

またリクしに来させてくださいね(^.^)
アリガトウゴザイマスヽ(´▽`)/

停止 [gif/2KB]
⏰:09/11/24 09:52 📱:N08A3 🆔:WJEnpPRE


#862 [あか]
>>816
>>857ふぅさん
レスが遅くなり申し訳ないです
昨日.今日の謝罪レスしっかり読ませてもらいました
昨日の時点でレスは読んでいましたが、画像作成で一杯一杯で辺レスを後回しにしてしまいました
許していないからレスをしなかったという訳ではありません
一言書いておけばよかったですね
すみません
謝罪レス見ましたが、反省しているのが伝わってきました
初めてのリクでわかりやすい規約のない今、違反行為というのを知るのは難しいですね
ですが、初めてだからこそ慎重にリクするのが大切なのかなと思います
今は反省しているようなので、二度と同じ違反をしないように気をつけてください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/24 20:58 📱:W53T 🆔:6VMH2RDI


#863 [あか]
>>824あゆたそさん
>>836美羅さん
>>837結菜さん
キャンセル了解ですエ★
また来てください。~

>>838まリさん
キャンセルした"つもり"とありますが、"つもり"というのは一歩間違えれば職人を傷付ける行為になる恐れがあります
今回は他の職人様は関わっていませんが、もし今回の出来事が私ではなく、他の職人様だったら複リク違反です
そういうことも考えた上でレスをしてください
これからは"つもり"ではなくしっかりと確認してからお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/24 21:05 📱:W53T 🆔:6VMH2RDI


#864 [あか]
>>839みーたん
急におそろいにしたのかN
でもおそろいってほんと
うれしいし幸せだよねエx
私auで彼氏DoCoMoだよN
よく覚えてるね(^ω^)
彼氏にauにしてほしいよ←
絵文字わ違うけど
そんな不便なことわ
とくにないかなメ★

みーたんたち喧嘩しても
仲良さそうだなあ。x
お互い頑張らなきゃね印~

視力上がってるか(¨`)
まあ私なんかかわいかったら
周りの女の子みんな
かわいい子ばっかだよx←
私顔も性格も悪いから
どーしましょう(・∀・)笑
女として失格だよ_←

私もまだクリスマスの予定
決めてないなあ(¨`)
一緒に過ごすと思うけどN
みーたんわ初めての
クリスマスかあ∩^ω^∩x
いいクリスマスにしたいね。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/24 21:11 📱:W53T 🆔:6VMH2RDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194