# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#866 [あか]
>>853はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえて
よかったよ∩^ω^∩
またリク待ってるねI~

>>813雑談のお返事
細めの字わぱすてる系にぴったりだよねN
はるちゃんの中でランク上位かあ(^ω^)
いいこと知ったよx←
今日わいい記念日迎えられたかなあ?

>>853
犬と猫両方飼う人もいるよねN
そーゆーのうらやましい。~
動物いると家の雰囲気明るくなりそうメ★
お父さんも意外と猫好きなんだよねIト
顔に似合わず←笑
子猫なんだけどなぜかかわいくないO
真っ黒の猫で魔女の宅急便のジジみたいな猫なんだエ★
私最近水族館行ってないな
行きたいけど近くになくてm
動物園と同じかそれ以上にはしゃぐだろうな(^ω^)x
植物園も行かないなあ(¨`)
幼いときの気持ちわ大切だねテ~

高校の友達と月1かあ。☆
いいペースだねIN
私わみんなバラバラでなかなか会えない
でも久しぶりに来週会うんだx
楽しみだなあ∩^ω^∩

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/24 21:22 📱:W53T 🆔:6VMH2RDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194