# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#872 [KOU]
こんばんは!お久しぶりです~
最近課題などが忙しくて、なかなかあかさんトピに来られませんでした><
久しぶりにリク受けに出会えたので、リクします。昨日が記念日なのですが、どうしてもあかさんに記念日画像を作成してもらいたくて来ましたIよろしくお願いします

1.リク何回目?
└5回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
└無地画像でお願いします~
3.サイズ
└240×400です^^
4.内容
祝★10ヶ月
よしき(ハート)かおり
クリスマスが楽しみだね(目がハートの絵文字)
5.文字色
└よしき→水色、かおり→ピンク
その他ゎお任せ致しますホ
6.背景色
└黒でお願いします($..Pq)
7.パステルorビビットor普通
└パステルでお願いします#
8.違反してない?
└違反していません。
9.その他
└全体的にクリスマスっぽくキラキラをつけて欲しいです><
ペンゎ12番の"ふんわり"を希望しますエ
10.あかに一言
└記念日画像をどうしてもあかさんに作って頂きたくて、リクさせてもらいましたお手数おかけすると思いますが、どうぞよろしくお願い致しますI~!

★あかさん受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/24 21:38 📱:W52P 🆔:nxnsceik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194