# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#875 [もこ◎]
あかちゃん、こんばんはお久しぶり最近は実家でのんびりしつつ、たま〜に勉強する自由気ままな生活してたよ。久々にあかちゃんのリク受け遭遇できて嬉しい遅くなっちゃったけど、雑談のお返事はまた後でさせてもらうね

リク方法

1.リク何回目?
17回目です。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
240×320でお願いします。
4.内容
やせる!!
5.文字色
青でお願いします。
6.背景色
白でお願いします。
7.パステルorビビットor普通
ビビットでお願いします#
8.違反してない?
してないです。
9.その他
縦書きで大きく文字書いてほしいなあと、できたらどこかにまたクマちゃんお願いしたいです
10.あかに一言
最近食べ過ぎで太っちゃって、気に入ってたワンピが着れなくなっちゃったんだなんとかして痩せなきゃいけないから、気合い入れるためにあかちゃんに画像作ってほしいですお願いします♪

☆あかちゃんリク受け中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/24 21:40 📱:SO905i 🆔:7AzHXaW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194