# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#898 [にゃんこ]
リクうけありがとうございます
名前を確認したとき
すごく嬉しかったです

ゆっくりで大丈夫なので
よろしくお願いします
あかさんの画像
楽しみにしています

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/24 23:19 📱:SH704i 🆔:/.XhSKcY


#899 [なぁ]
あかさん
リク受けありがとうございます(; ;)
沢山の方の、リク受けられて
あかさんの優しさに感謝です(●>ω<●)+・゚
全然ゆっくりで構わないので、負担にならないようあかさんのペースで画像作り
お願いします

停止中× [gif/1KB]
⏰:09/11/24 23:30 📱:F905i 🆔:F62HT2Ag


#900 [あか]

画像待ちの皆様へエ★
お待たせしてすみません
頑張って作成しましたが
まだ全員分作成
出来ていません(;ω;`)
明日朝早いので
残りの作成わまた後日
行いたいと思います_
画像のUPは
全員分完成したら
一気に貼りたいと思うので
完成してる方ももうしばらく
お待ちください(¨`)
早ければ明日
無理なら明後日には
UP出来ると思いますホ
待てない方はキャンセル
しても大丈夫ですLO
待てるという方は
もうしばらく
お待ちください(;ω;`)
ではおやすみなさいM

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/25 00:33 📱:W53T 🆔:0DFCvAfE


#901 [み-にゃん]
あかさん!みなさんの画像
作りお疲れ様です(・o・)ノ
今回不備がありリクできなくて
とっても残念です..m!
また次回来ますけどねフ
あかさんの画像はとっても
可愛くて本当に大スキですxx
みなさんの画像作りも毎回
お疲れ様です..いつも言おう
と思うのですが改めていつも
お疲れ様ですお体には十分
気をつけて下さいね。
 
駄レスすみません
 
おやすみなさい。

あかさん:リク停止中 [jpg/1KB]
⏰:09/11/25 01:59 📱:auSH3D 🆔:O9TDwWKM


#902 [めろ]
残念(;_;)
かなり凹んでます
でもめげずにまた次回狙います
画像作り頑張って下さい
キャンセルします

[gif/5KB]
⏰:09/11/25 02:56 📱:N906imyu 🆔:NSW1.CZA


#903 [みいぽちゃ]
>>887 あかたん
りく受けてくれてほんとに
どうもありがとう(;_;)
今回11人もの大人数の
りくを受けてるみたいだし
11枚も画像作るの絶対
大変だと思う(′・ω・ `)
あかたんのペースで無理は
しないように頑張ってね
あたしもゆっくりでいいし
画像できるの楽しみにして
いつまでも待ってるよ
</Font></Div>

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/11/25 09:25 📱:SH906iTV 🆔:V81Zex.Q


#904 [みいぽちゃ]

>>864 雑談のお返事
あかたんのこと、教えて
もらったことならちゃんと
覚えてるよーっ(笑)
任せて⊂(`・ω・´)つ

不便なことないんだあ
でもauにはあってdocomoに
ない絵文字結構あるよね

あかたんは全然女として
失格なんかじゃないよ
あたしは好き〜(*゚o゚*)

お互いいいX'masにしよう
雪降るかな〜(*´ω`*)

てか!さっきのレスと
まとめて書けば良かったね
無駄レスごめんなさい

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/25 09:31 📱:SH906iTV 🆔:V81Zex.Q


#905 [なぁ]
>>901
あかさん、夜遅くまで画像作り
お疲れ様です
あかさんも忙しいのに、貴重な時間を割いて作って頂いて本当にありがとうございます
全然急いでないので、ゆっくり待ちますし、逆にあかさんの画像を励みに仕事頑張れます((∩ω`*♪
あかさんペースで大丈夫ですので、
ご無理のないようしてくださいね(^∧^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/11/25 11:30 📱:F905i 🆔://TuVVKI


#906 [はる◆7CMuagn0cA]
>>900あかちゃん★゚
いっぱいリク受けしとるけん、
作成はゆっくりでいいんよ
あたしはいつまでも、のんびり
待ってるからね笑 いつも
画像作成お疲れ様(^ω^)体調
くずさんごとねではでは

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:09/11/25 13:49 📱:P902i 🆔:i.8SDCVw


#907 [まぃ]
あかさん
こんにちわ!少し失礼しますホ

ポニョさん
→こちらではポニョさんですよね?私に先にリクして1日か2日後ぐらいにあかさんに同じ内容でリクしてるみたいですが…ポニョさんの書き込みに早く画像が欲しかったと書かれていますが、それでしたら私の方をキャンセルしてあかさんにリクすればよかったんぢゃないですか?私の規約に完成は遅くなると書いてありますし…他サイトとこちらのサイトでの事ですし違反にはなりませんが、凄く不愉快です。ALL手書きで時間もかかります。私への謝罪などはもう結構ですので、許す・許さないかはあかさんの判断にお任せします。

あかさん
貴重なスレを汚してしまってすみません。これからも職人頑張って下さいIまたリクさせて下さいx
失礼します><

停止 [gif/2KB]
⏰:09/11/25 13:56 📱:W52SA 🆔:zSfqjka6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194