# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#97 [あか]
>>93はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえてよかったよお(^ω^)
今回わふわふわぺん使ってみたテ
またリク待ってるねケ!

>>68雑談のお返事
VIPどーしようかなI?
いろいろ悩むよ(^ω^)x
楽しみにしててねメ★
私もはるちゃんと雑談するの楽しいよ!
私の彼氏わ怒るかな?笑
でも彼氏にはるちゃんって言うとわかるんだよ←

私わ自分の待ち受け作らないな(¨`)
彼氏の待ち受けわ私の画像になってるけどx
たまに作って送ってるんだ。★

>>93
バイトなかなか決まらないよね
早く見つけなきゃお金ピンチだよO

私中学.高校わ真っ黒だったL_
彼氏よりふつーに黒かったし(;ω;)
今じゃソフトボールぜんぜん投げないしちゃんと飛ぶかな?←

マンマミーアついに見たよ☆
たまたまDVD探しに行ったら置いてあったx
めっちゃよかったよエ★
彼氏がABBA知ってたからいろいろ教えてくれたメ~
あの映画幸せな気分なるねx

今回のリク受け変だったよね←
彼氏ん家泊まってたからリク受けだけしときたくて_
あと日にちのとこHwって書き込み残したくて←

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/01 19:32 📱:W53T 🆔:Ur8ZSdTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194