# P I C T 9 #
最新 最初 🆕
#972 [ゆん。・3・)b〜]
私のせいで関係ない人にまで
迷惑をかけてしまい
申し訳ありませんでした。

ですが、にゃんこさんとは
同一人物ではありません
>>970の匿名さん
名前までだすのはやめて頂けませんか?
過去レス見るのは自由ですが内容まで書きこむ必要わあるのでしょうか。
知り合いや友人もこのサイトを利用しています。
必要以上に自分の名前を公開したくありません。


もうここに書きこむのはあかさんにも迷惑なのでやめます。

信じてもらえないかもしれませんがにゃんさんと関係ないし違反もしていないのであかさん以外のトピにはリクさせて頂きたいと思います。

職人様、利用者様にご理解頂けたらと思います。

長々と失礼しました。

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/27 16:09 📱:SH706i 🆔:tHsIjREg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194