みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#153 [みゆめろ♯]

>>151ぴ*さん
こんにちはー★
すみません(¨`)
お直ししました!

>>152ちはるん
こんにちはー★
受けレスありがと★
今回も
気にいってくれて
良かった(^ω^)b

お直し [jpg/70KB]
⏰:09/11/18 14:44 📱:W63H 🆔:3FoPR0nI


#154 [みゆめろ♯]

>>132たろちゃん
こんにちはー★
お待たせ(。・ω・。)
遅くなって
ごめんよ(¨`)

リクエスト画像 [gif/42KB]
⏰:09/11/18 14:45 📱:W63H 🆔:3FoPR0nI


#155 [ぴ*]
みゆさま
ありがとうございます
待ち受け直行です
またリクしに来ます
頑張って下さいね
.

これからも頑張って [gif/2KB]
⏰:09/11/18 14:51 📱:D905i 🆔:5bHKk14I


#156 [みゆめろ♯]

>>155ぴ*さん
受けレスありがとう
ございました♪!
また来て下さい(゚m・ノ

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/18 16:44 📱:W63H 🆔:3FoPR0nI


#157 [みゆめろ♯]

先着2名受けます!
停止時間わ17:15

gif 1KB
⏰:09/11/18 16:46 📱:W63H 🆔:3FoPR0nI


#158 [まぁ]

1・ごあいさつ
こんばんは
前回のは待ち受けに
設定させていただきました
かなり気に入ってます
今回はぜひ動画を作成して
いただきたいので
よろしくお願いします
よろしければみゆめろサンと
仲良くなりたいです
2・画像サイズ
480×288
3・書く内容$
メール送信
4・背景色・柄
黄色の大きめなドットで
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
>>13のように飾りを
お願いしますm(__)m
吹出しはいりません★
7・静止or動画
動画
8・その他要望
メールで受け渡し希望

gif 1KB
⏰:09/11/18 16:49 📱:SH906i 🆔:dLQRvQOM


#159 [ちはる]
1・ごあいさつ
しるばーの写真をみよったら、チビしるばーの写真が(ノ▽≦*)カワイイ!!!
この2枚しかない宝物のチビしるばー写真、写メとったんだ(∩・ω・∩)
宝物写メを、またまたみーちゃのスペシャル画像として残したくて、リクお願いにきました(((o(__*)o
やっぱり、しるばーわ最高のパートナーだあよ(´;ω;`)
親バカリク、よろしくお願いしますf^^*)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
文字なしで(`・ω・´)♭
4・背景色・柄
前作ってもらったのと全く同じがいいけん、画像添付するね+゚
5・文字の色!!
なしで(`・ω・´)♭
6・画像雰囲気
添付画像と全部同じ雰囲気(〃・・〃)
背景も飾りも全部同じがイイです(∩・ω・∩)
7・静止or動画
静止+゚

☆続きます

この雰囲気がイイです(∩・ω・∩) [jpg/147KB]
⏰:09/11/18 16:49 📱:815T 🆔:vJwwcIf2


#160 [ちはる]
>>159
☆続きです

8・その他要望
∞写メゎ
*写真みたいに
前リクの、縁つきリボンつきのです(Pq¨*){画像添付します♪
*画像いい方
*写メ大きめ
添付リク画像のより大きめがイイです+゚
で、お願いします+゚
∞上側隙間0.5cmお願いします+゚

あああ***
お願い多すぎるね***
ゴメンネ(´;ω;`)

いつもお願いばかりのリクですが、大丈夫だったらいいなあ(*´▽`*)
よろしくお願いします(((o(__*)o

★レスもったいないけん(´;ω;`)リク写メ2枚わリクOKもらったら貼ります(´∀`人)

写メ加工、この画像と同じがイイです(∩・ω・∩) [jpg/160KB]
⏰:09/11/18 16:51 📱:815T 🆔:vJwwcIf2


#161 [みゆめろ♯]

>>158まあさん
受け付けました★!

>>159-160ちはるん
受け付けました★!

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/18 16:58 📱:W63H 🆔:3FoPR0nI


#162 [ちはる]
>>161
みーちゃあああ(ノ▽≦*)
めちやうれしい(o≧▽≦)○〃
ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

リク写メはります(Pq¨*)

リク写メ1枚目です☆ [jpg/22KB]
⏰:09/11/18 17:06 📱:815T 🆔:vJwwcIf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194