みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#160 [ちはる]
>>159
☆続きです

8・その他要望
∞写メゎ
*写真みたいに
前リクの、縁つきリボンつきのです(Pq¨*){画像添付します♪
*画像いい方
*写メ大きめ
添付リク画像のより大きめがイイです+゚
で、お願いします+゚
∞上側隙間0.5cmお願いします+゚

あああ***
お願い多すぎるね***
ゴメンネ(´;ω;`)

いつもお願いばかりのリクですが、大丈夫だったらいいなあ(*´▽`*)
よろしくお願いします(((o(__*)o

★レスもったいないけん(´;ω;`)リク写メ2枚わリクOKもらったら貼ります(´∀`人)

写メ加工、この画像と同じがイイです(∩・ω・∩) [jpg/160KB]
⏰:09/11/18 16:51 📱:815T 🆔:vJwwcIf2


#161 [みゆめろ♯]

>>158まあさん
受け付けました★!

>>159-160ちはるん
受け付けました★!

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/18 16:58 📱:W63H 🆔:3FoPR0nI


#162 [ちはる]
>>161
みーちゃあああ(ノ▽≦*)
めちやうれしい(o≧▽≦)○〃
ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

リク写メはります(Pq¨*)

リク写メ1枚目です☆ [jpg/22KB]
⏰:09/11/18 17:06 📱:815T 🆔:vJwwcIf2


#163 [ちはる]
>>162

タイミング合って、本当に嬉しいです+゚
張込みしてて良かった←

よろしくお願いします(∩・ω・∩)

リク写メ2枚目です☆ [jpg/28KB]
⏰:09/11/18 17:08 📱:815T 🆔:vJwwcIf2


#164 [まぁ]
ありがとぉございます写メ送りますね

gif 1KB
⏰:09/11/18 17:08 📱:SH906i 🆔:dLQRvQOM


#165 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちオイ
こんばんは★
受け取り遅くなってごめんね;
もうやばい..(´;ω;`)~
殺人的な可愛さi
ホントみゆちの画像は見てると癒される♪
待ち受けに決定だ!
いつも可愛くしてくれてありがとね☆
またよろしくお願いします(^∀゚*)

gif 1KB
⏰:09/11/18 17:57 📱:W53K 🆔:1gckg1KE


#166 [ひぃ]
みゅチャン}

こんばんはテ


2回もタイミング逃してしまったshock


画像作りfightツ~

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/18 18:36 📱:W53CA 🆔:8O0x3bgA


#167 [みゆめろ♯]

>>158まあさん
こんばんわ(^ω^)
メールしました!
うちで良ければ
仲良くして下さい★

>>159ちはるん
こんばんわ(^ω^)
出来た∩^ω^∩
こんな感じで良い?

リクエスト画像 [jpg/136KB]
⏰:09/11/18 20:36 📱:W63H 🆔:3FoPR0nI


#168 [みゆめろ♯]

>>165たろちゃん
こんばんわ(^ω^)
受けレスありがと★
ちびちゃんの可愛さが
殺人的(pω・)

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/18 20:37 📱:W63H 🆔:3FoPR0nI


#169 [ちはる]
みーちゃ、こんばんゎ☆

>>167
画像、受取りました(o≧▽≦)○〃

手書きのフレームがますます可愛くなっとるし!
しるばーにリボンがついとるし!
いろんな種類のハートがあるし!
欲張りすぎる可愛さだよお(´;ω;`)

☆宝物写真に+゚
☆宝物写メに+゚
☆宝物画像に+゚
幸せだあ(ノ)・ω・(ヾ)

ほんと本当に、ありがとう(((o(__*)o
ずっとずっと大切にします(ρ_;)

待受けにしました! [gif/1KB]
⏰:09/11/18 21:00 📱:815T 🆔:vJwwcIf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194