みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#220 [ちはる]
みーちゃからのお返事
>>219

・・・・・・・・・・・・・・・・・∞・・・・

>>219
みんな受けなんて(´;ω;`)
みーちゃの優しさにわ、いつも感激させられっぱなしだし(´;ω;`)

必死になってリクリク!!!な、自分が恥ずかしい(´・ω・`)

本当に本当に、いつも優しさを***
ありがとう(∩・ω・∩)

買い物しながらのリク受け発見やったけん、突然立止まり直立不動でリクし始めた…回りから見たらチョイヤバイ子な感じだった(^-^;)

いいんだ、いいんだあ
みーちゃにリクできたけん(ノ)・ω・(ヾ)
よろしくお願いします(Pq¨*)

ありがとう(´;ω;`) [gif/1KB]
⏰:09/11/21 20:58 📱:815T 🆔:3ShLKyHM


#221 [みゆめろ♯]

ちはるん
こんばんは(。・ω・。)
受けレスありがと★

りあちゃん
こんばんは(。・ω・。)
受けレスありがと★

ともちさん
こんばんは(。・ω・。)
>>11の画像わ
もう手元に
ないんです(¨`)

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/21 21:01 📱:W63H 🆔:vA.wBcYM


#222 [☆ちゃみ☆]
えぇッ!!!?????
いぃんですか????そんな嬉しすぎること言ってくださるなんて…(ρ_;)
みゅちゃんの負担になりませんか?それだけが心配です…↓↓大丈夫ですか?
みゅちゃんが大丈夫なら私はいつまででも待てます☆★画像は絶対みゅちゃんに作っていただきたぃので(*^o^*)
みゅちゃんの優しさに甘えちゃってもいぃんでしょうか…(;_;)

[gif/1KB]
⏰:09/11/21 21:01 📱:auTS3P 🆔:UwdHl/gE


#223 [ひぃ]
>>219

みゅチャンフ

まじで梺xくてもいいからお願いしたい~


お願いの前に質問なんだけど
400×854サイズで写メ使って130キロバイト以内は難しいかなぁ[

今説明書と格闘してんだけど書いてないのよh

gif 2KB
⏰:09/11/21 21:06 📱:auCA3F 🆔:dk1qsNKs


#224 [みゆめろ♯]

ちゃみちゃん
全然良いよ(。・ω・。)
火曜か水曜くらいまで
待てるなら内容
書いて(^ω^)b

ひぃちゃん
100以内で画質そんな
落とさず行けるよ★

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/21 21:10 📱:W63H 🆔:vA.wBcYM


#225 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃん(*^o^*)
待てるA♪みゅちゃんに画像作ってもらえるなら待つ時間も楽しぃから余裕ですo(^-^)o
みゅちゃんの優しさに本当に感謝です☆★ありがとうございます!

改めて…↓↓↓
1・ごあいさつ
★こんばんは(o^∀^o)『☆ちゃみ☆』ですo(^-^)o
新トピで初リクです♪♪ずっとタイミング合わなくて…逃してばかりで…寂しかったんです(;_;)
ホントにありがとぅござぃます☆★嬉しぃよぉ(ρ_;)!!!!テンションあがりすぎてミスなぃよぉに気をつけます(*^o^*)
もちろんこのサィトの規約と、みゅちゃんトピの規約を理解してお邪魔してます!!

よろしくお願いしますッ☆

2・画像サイズ
★240×400にしてくださぃ☆

3・書く内容
★『☆age嬢☆柚姫☆』
『(ハート)大好きBEST3(ハート)』
『1 彼氏』
『2 親友』
『3 メンバー』
『☆一生大切にする☆』
です☆

4.背景色・柄
>>7
新しぃsample『1』の画像に一目惚れしましたぁ!!この画像に是非文字書いていただきたぃです(o^∀^o)

P [gif/1KB]
⏰:09/11/21 21:21 📱:auTS3P 🆔:UwdHl/gE


#226 [☆ちゃみ☆]
>>225
つづき…☆
5・文字の色
★『☆age嬢☆柚姫☆』
→☆…黄色、文字…淡ぃピンク
『(ハート)大好きBEST3(ハート)』
→ハート…濃ぃピンク、文字…オレンジ
『1 彼氏』
→数字…赤(ハートの中に数字を)、文字…水色
『2 親友』
→数字…赤(ハートの中に数字を)、文字…水色
『3 メンバー』
→数字…赤(ハートの中に数字を)、文字…水色
『☆一生大切にする☆』
→☆…黄色、文字…紫

6・画像雰囲気
★4・の画像のようにお願いしますッ☆

7・静止or動画
★静止画お願いします☆

8・その他要望
★左に書いてある縦文字は書いていただくことって出来ますか?もし可能なら縦に『MASA(ハート)YUKI』って書いてくださぃ☆
↑8…ムリだったらスルーしてくださぃ☆★
…画像作ってもらうのはどうしてもみゅちゃんがよくて…☆ムリ言ってごめんね(>_<)よろしくお願いしますッ☆

[gif/1KB]
⏰:09/11/21 21:28 📱:auTS3P 🆔:UwdHl/gE


#227 [みゆめろ♯]

ちゃみちゃん
ぶたの絵も?

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/21 21:29 📱:W63H 🆔:vA.wBcYM


#228 [リな]
本当ですかあ
受けてもらえるんですか
ビックリしすぎて信じられません(笑)
夢ぢゃないですよね
嬉しすぎます

[gif/1KB]
⏰:09/11/21 21:32 📱:P07A3 🆔:ETJPBnZo


#229 [☆ちゃみ☆]
>>227
みゅちゃん☆
ぶたちゃんは今から書くことになるんですょね?
ぶたちゃんありも素敵だけど、今回は文字だけ書いてくださぃ(o^∀^o)

~ [gif/1KB]
⏰:09/11/21 21:34 📱:auTS3P 🆔:UwdHl/gE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194