みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#319 [にやあ]
1・ごあいさつ
こんばんわ★
みゆめろさんの画像可愛くて
とても人気なので選んでもらえる確率低いかもしれないけど確率低い中で選ばれたらうれしいですKイ
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容
次郎くんイ姫ちやん
癒やされ兄弟ねこエ
4・背景色・柄
濃いピンク系でお願いします
柄わボーダーがいいです
5・文字の色!!
ビビット系がいいです_
6・画像雰囲気
派手に可愛いくお願いします
7・静止or動画
動画でお願いします
8・その他要望
動画が無理でしたら静止でも大丈夫です!!

みゆめろさんに選んでもらえたら飛んで喜びますxx
本当にみゆめろさんに画像作っていただきたいですL
よろしくお願いしますっ★

よろしくお願いします [jpg/22KB]
⏰:09/11/27 18:55 📱:W64SA 🆔:CchTnhik


#320 [☆ちゃみ☆]
1・ごあいさつ
★こんばんゎ♪『☆ちゃみ☆』です(*^o^*)
新トピで2回目です♪♪
前回はホントにありがとぅござぃました☆★今回は間に合いそうなので時間内に!!!!
もちろんこのサィトの規約と、みゅちゃんトピの規約を理解してお邪魔してます!!
よろしくお願いしますッ☆

2・画像サイズ
★240×400にしてくださぃ☆

3・書く内容
★『(ハート)まぁくん(ハート)』
『いつもお仕事』
『お疲れ様(ハート)』
です☆

4.背景色・柄
>>7
今回も新sample『1』の画像にお願ぃしますッ☆

5・文字の色
★『(ハート)まぁくん(ハート)』
→ハート…ピンク、文字…水色
『いつもお仕事』
『お疲れ様(ハート)』
→ハート…ピンク、文字…オレンジ
です☆

[gif/1KB]
⏰:09/11/27 18:58 📱:auTS3P 🆔:tMCI6X8c


#321 [ひぃ]
みゅチャンx

1・ごあいさつ
改めてこんばんはI
リベンジのだと文字長いかもだから違うのでお願いに来た

2・画像サイズ
400×854

3・書く内容
MIYUU
HARUTO

4・背景色・柄
濃いピンク&黒
柄リボンシ

5・文字の色!!
おまかせ

6・画像雰囲気
姫系

7・静止or動画
静止

8・その他要望
写メ2枚で写メ自体は処理なしでアルバム風にヲ

今日はバテバテで運なさげだけどチャレンジさせてね「
写メは受けてもらえてからここに貼るか|希望です

gif 3KB
⏰:09/11/27 18:59 📱:auCA3F 🆔:41R9el.g


#322 [すう]
1・ごあいさつ
みゆチャン
こんばんは★お久しぶり♪
やっと休園が終わったと
思ったら、今度はチビが新型インフルエンザにかかっちゃったよ
実家に預けれないから自分も1週間仕事休まなきゃいけなかったりして大変。。
やっとチビねたから息抜きみゆチャンのトピ来た
良かったらリクお願いしますm(__)m
2・画像サイズ
240×427
3・書く内容$
ちびっ子暴走族
総長
朱音
特攻隊長
千翔
4・背景色・柄
みゆチャンにお任せ
5・文字の色!!
みゆチャンにお任せ
6・画像雰囲気
みゆチャンにお任せ
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
みゆチャンの作る画像が好きなんで派手に加工しちゃってくださいな

jpg 36KB
⏰:09/11/27 18:59 📱:N906i 🆔:2lN2qE72


#323 [☆ちゃみ☆]
>>320
6・画像雰囲気
★4・の画像のようにお願いしますッ☆

7・静止or動画
★静止画お願いします☆

8・その他要望
★豚さんも書いてもらぇますか?よろしくお願いします☆

[gif/1KB]
⏰:09/11/27 19:00 📱:auTS3P 🆔:tMCI6X8c


#324 [くみ☆]
リクキャンセルします
残念ですがまたリク狙いにきます
頑張ってください

gif 1KB
⏰:09/11/27 19:20 📱:F01A 🆔:0a89.wGE


#325 [みゆめろ♯]

たろちゃん
めぐちゃん
はいさん
ひぃちゃん
受けます(`・ω・´)

後の方すみません
(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/11/27 19:37 📱:W63H 🆔:BF/LjENQ


#326 [にやあ]
やっぱりだめだったあm
倍率高いですっLイ
他の方の作成頑張って下さい

キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/11/27 19:42 📱:W64SA 🆔:CchTnhik


#327 [りあ]
ああ〜外れちゃいましたかK
またリク狙うね(´;ω;)
作成頑張ってねx!

キャンセルします!

ていし [gif/1KB]
⏰:09/11/27 19:47 📱:W61T 🆔:znBt6MbE


#328 [まぁ]
またダメでしたぁ
諦めずに次回のリク受け
狙います(・∀・)
今回はキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/11/27 19:49 📱:SH906i 🆔:lWbuJznk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194