みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#354 [ちはる]
>>352
∞続きです
5・文字の色!!
珀⇒水色
の⇒グレー
笑顔⇒オレンジ
は⇒グレー
最高⇒オレンジ
6・画像雰囲気
>>8
黄色×白ドット×手書き☆,*,゜
サンプルよりも少し黄色、淡いの希望です☆
7・静止or動画
静止+゚
8・その他要望
∞写メゎ
*写真みたいに切取り
*画像いい方
*写メ大きめ
で、お願いします+゚
∞上側隙間0.5cmお願いします+゚

この背景も可愛いくって、すっごいお気に入り♪
お気に入りがいっぱいだよお(∩・ω・∩)
絶対可愛い画像になるけん、楽しみ(ノ)・ω・(ヾ)

大丈夫ですよおに(*^人^*)+゚

【受付け中+゚】写メはります(Pq¨*) [jpg/41KB]
⏰:09/12/01 20:08 📱:815T 🆔:Uv4QVbi.


#355 [みゆめろ♯]

りあちゃん
ちはるん
こんばんわ(。・ω・。)
受け付けました♭

stop [gif/1KB]
⏰:09/12/01 20:29 📱:W63H 🆔:S9fV8XW.


#356 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆

>>355
ずっと覗きよったけん、発見できて嬉しいよお(ノω`*)ノ

今日わ店長会議で、新居浜⇒松前まで戻ってきたんだあ。

帰りの車で発見できて凄いラッキー(´;ω;`)

よろしくお願いします(o'艸`o)

ていしちゅ☆ [gif/2KB]
⏰:09/12/01 20:45 📱:815T 🆔:Uv4QVbi.


#357 [りあ]
>>355
みゅちゃんリク受けありがとう(*´ω`*)ずっと狙ってたけんまじ嬉しい〜x♯
ゆっくりで大丈夫なのでよろしくお願いします♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/01 20:50 📱:W61T 🆔:TntKHvE6


#358 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆
度々いつもゴメン(´・ω・`)
やっと家着いたー!!
今日わ休みやけん、引継ぎとかで遅くなった(´;ω;`)

>>352
>>354
のね、
∞写メ大きめ←写メと写メが少し重なる感じ&甥っ子にわ(全体全部)重ならないように。
で、お願いしたいんです(´・ω・`)
言葉足りなかったと思って追記になってしまって…ごめんなさい。
無理だったらスルーお願いします(´;ω;`)

疲れより、嬉しいが上で興奮して寝れないよお(ノω`*)ノ

今月もよろしくお願いします(o'艸`o)

ていしちゅ☆ [gif/2KB]
⏰:09/12/02 01:11 📱:815T 🆔:v5jXfR4s


#359 [みゆめろ♯]

りあちゃん
おはよ(^^)/
出来たよ(。・ω・。)

gif 41KB
⏰:09/12/02 10:27 📱:W63H 🆔:.7hgGuC2


#360 [ひぃ]
みゅチャン}


おはよっ
今日はS音楽会で遅出出勤中


今さらなんだけど
>>321のリクの
HARUTOのUが抜けちゃってるの
お直しお願いしていい[

年末入って今以上のGyさんになっちゃうと思うから
何日でも大丈夫だから〜みゅチャンの手が開いた時でもお願いしますヲ

スペース的に字入らなかったら打ち込みでもャ [png/198KB]
⏰:09/12/02 10:49 📱:auCA3F 🆔:3/M70ZAY


#361 [みゆめろ♯]

ひぃちゃん
おはよ(^^)/
直すけんもう1回
写メ送って♭

stop [gif/1KB]
⏰:09/12/02 12:02 📱:W63H 🆔:.7hgGuC2


#362 [りあ]
>>359
みゅちゃんこんにちわ♯
画像受け取りました〜イ゚
毎回早く作ってくれてありがとう(*゚ω゚*)
みゅちゃんの画像いつ見てもほんとかわいい
飾りもいっぱいで嬉しいし、ネオンのペンもかわい〜x
しかも2010の0がハートだし細かいとこまで凝っててイ
素敵なあけおめメールが送れそうです(pωq)!
またリクしにくるねっ(*´∀`*)
可愛い画像ほんとありがとうx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/02 12:17 📱:W61T 🆔:N7uG0z8I


#363 [みゆめろ♯]
ちはるん
こんにちはー^^
出来たお★

request画像 [jpg/149KB]
⏰:09/12/02 13:13 📱:PC 🆔:7WHUjD5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194