みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#387 [なちゆ]
>>386
はやい!!!!
いま受け取りました(^ω^)とってもかわいいです(*>ω<*)♪デザインも字もめっちゃかわいくて気に入りました♪♪早速彼氏にも送りたいと思います^^
ほんとにありがとうございました(*^ω^*)また機会がありましたらよろしくお願いします☆
これからも画像制作頑張ってください♪

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/12/11 18:13 📱:W63SA 🆔:unCimVDg


#388 [ちはる]
みーちゃ、こんばんゎ刀ワ*.

質問させてください(・∀・ゝ

他サイトでリクして、みーちゃぇリクしたり、みーちゃにリクして、他サイトにリクするのゎ違反になりますか?
(他サイトさん職人様は大丈夫な場合です。)

忙しいのに突然気になって、質問しちゃってゴメンネ(´・ω・`)
いつでも大丈夫やけん、また教えてください(((o(__*)o

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/12/11 21:27 📱:815T 🆔:ytMTkLqQ


#389 [ちはる]
度々ゴメンネ(´;ω;`)

も1つ教えて欲しいです(´・ω・`)

前、みーちゃへリクして抽選漏れ→キャンセルしたリクを、他職人サンへリクしても大丈夫かなあ?

全く同じ言葉は、みーちゃへも相手の職人サンへも失礼やけん、言葉は少し変えるんやけど、画像は同じになるんだ…。

あけましておめでとうメールで使いたいけん、早目にリクしなきゃなのに、今日のリク、そっちのリクからお願いするの忘れてて…(´;ω;`)

お返事待ってます(∩・ω・∩)

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/12/11 22:45 📱:815T 🆔:ytMTkLqQ


#390 [みゆめろ♯]

なちゆさん
受けレスありがとー
ございました(゚m・ノ

ちはるん
両方大丈夫(。・ω・。)

ひぃちゃん
画像メールした♭

jpg 12KB
⏰:09/12/12 16:51 📱:W63H 🆔:cJ4x3ax6


#391 [ちはる]
>>390

みーちゃ、こんばんゎ☆

お返事ありがとう(∩・ω・∩)
安心しました+゚

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/12/12 16:57 📱:815T 🆔:2miJAS06


#392 [みゆめろ♯]
19時まで受け^^
抽選2名b

jpg 35KB
⏰:09/12/12 18:13 📱:PC 🆔:oKBnUlME


#393 [さぁ]

1・ごあいさつ
こんばんわ★お久しぶりです(*゚ー゚)v
みゆめろさんの画像可愛くていつもとても人気なので
選んでもらえる確率低いかもしれないけど
選ばれたらうれしいですよろしくお願いします(´・ω・`)
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容
不安になるのは
弱いから。
強くならなきゃ
4・背景色・柄
黒でお願いします
柄なしで
5・文字の色!!
ビビット系(あお、ぴんく、おれんじ、きいろ、みどり)
6・画像雰囲気
派手に
力強い感じでお願いします
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
文字は大きく、【不安】と【強く】を特に強調してほしいです
あとの雰囲気はみゆめろさまのせんすにお任せしますm(__)m
久々なリクなのに色々お願いしてすみません
最近おちぎみで…本当にみゆめろさんに画像作っていただきたいです

どうかよろしくお願いしますっ★

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/12/12 18:26 📱:SH706i 🆔:hrsProyY


#394 [めぐ]
1・ごあいさつ
みゅチャン
こんばんは
お久しぶりだね
きのうのリク画像見たけどやっぱり相変わらずかわいいから久々にみゅチャン画像ほしいな〜o(^-^)o
2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
もしかして…
babyちゃんできたかも!?
どうするの、だぁ
2009.12.12
4・背景色・柄
背景は薄いピンクで全体的に優しい色使いでお願い
5・文字の色!!
基本グレーで、babyだけ目立つ色でお願いします
6・画像雰囲気
パステルで優しい雰囲気に仕上げて下さい
7・静止or動画
静止
8・その他要望
動物でも人間でもなんでもOKなので赤ちゃんを書いてくれたらうれしいな
みゅチャンが描くのはなんでもきっとカワイイからおまかせ
周りにガラガラも描いてくれるとうれしいな
でもイラストの気分じゃなかったら無地画で全然OKなのでみゅチャンのやりやすい方でお願いします

抽選当たるといいな〜( ´∀`)
よろしくお願いします(*^ー゜)

gif 1KB
⏰:09/12/12 18:31 📱:F906i 🆔:3HMy/PDg


#395 [み-にゃん]
1.ごあいさつ
こんばんわフ!お久しぶりデス
ちょうどタイミングがあったので
良かったらよろしくお願い
いたします!!
2.画像サイズ
480×854
3.書く内容$
(ラケット)バド部×(ケーキ)菓子研
てちゅ(ハート)みちゅ
ず-っと一緒だもんね
大好きだよ★
4.背景色・柄
お任せします~背景はパステルな
感じでお願いします
5.文字の色!!
カラフルで`
6.画像雰囲気
全体的にパステル系にお願い
致します~
7.静止or動画
静止
8.その他要望
画像か100Kb以下になるように
お願いします
バド部の横にラケット
菓子研の横にケーキを小さく
絵文字みたいに描けたら
お願いします★無理なら結構
です!よろしくお願いします

みゆめろさん受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/12 18:31 📱:auSH3D 🆔:i7zCmxmw


#396 [まろん]
みゆめろさんこんばんわ~
昨日わこんなうちを許してくれてほんと嬉しかったです
ありがとうございました

リクエスト方法
1・ごあいさつ
改めてこんばんわ~
これからわみゆめろさんの好意を裏切る様な事わしないと約束します!すいませんでしたホどうか抽選当たると嬉しいです
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
なんがあっても
ぜったい一緒っ

うちにわあんたしかおらんし
あんたにわうちしかおらんやろ
(・゚ω゚・)(ハート)笑っ

4・背景色・柄
薄いピンクでお願いします
5・文字の色!!
最初の2行を濃いピンク
うち→赤 あんた→青
それ以外わおまかせします!
6・画像雰囲気
ふわふわな感じがいいです
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メわすきとかかれたコアラをハートに切り抜いてください(>ω<)

そしてどこか空いてるとこににハートをかいてその中に
未希 (→赤色)
静哉 (→青色)
を書いて欲しいです


注文多くてすいません鱒}々しいですがやっぱりみゆめろさんの画像わすごく可愛いので諦めきれませんでしたソまた不愉快にしてしまったらすいません魔謔しくお願いします!

jpg 27KB
⏰:09/12/12 18:42 📱:W54S 🆔:JY9K7Vfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194