みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#520 [りあ]
>>519

みゅちゃんこんにちわ**
ありがとう(*´ω`*)
プレ画了解ですっ!
楽しみにまってるね◇
ゆーっくり作成お願いします*

 

みゅちゃん停止中◇ [gif/3KB]
⏰:09/12/30 11:17 📱:W61T 🆔:Lgev/rj.


#521 [みゆめろ♯]
たろちゃん

gif 43KB
⏰:09/12/30 14:16 📱:PC 🆔:gefNpMYw


#522 [みゆめろ♯]
りあちゃん

jpg 43KB
⏰:09/12/30 14:33 📱:PC 🆔:gefNpMYw


#523 [りあ]
>>522

みゅちゃんこんにちわ!
こんなに、早く作成して
くれてほんとありがとう
画像受け取りました^ω^

大人な雰囲気でとっても
素敵ですヾ(*´ω`*)ノ゙
さすがみゅちゃんだなー
って思ったよ〜(pωq)◇
筆記体上手すぎるし綺麗
にハートに切り取られて
すごく気に入りました!
みゅちゃんの画像大好き
すぎる〜(Pω`*)*:゚
彼氏との思い出の画像が
またひとつ、増えて本当
嬉しいですヾ(´Д`*)゚

年末で忙しいのに、作成
ありがとうっ!(ノ∀`*)
2010年が、みゅちゃんに
とってよい1年になりま
すように…ヾ(´ω`)☆
来年もよろしくね(・ω・)
   よいお年を!
 

みゅちゃん停止中! [gif/3KB]
⏰:09/12/30 15:04 📱:W61T 🆔:Lgev/rj.


#524 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん、こんばんは★
画像受け取りました!
早くてびっくりしたよ(*>∀<*)
要望通りハートいっぱいで可愛くしてくれてありがとうイ
めちゃくちゃ大満足です♪
きっとロックも喜んでると思う(ノA<。)~
本当にありがとうP
大切にします☆

gif 1KB
⏰:09/12/30 16:52 📱:W53K 🆔:JZuVH2nA


#525 [こちヤまん]
・始めまして
画像作成お願いします・240×126
・初マタママ
予定日4月27日
元気なbaby
産まれてきてね
・黒.ハート
・白
・可愛い感じで
・静止画
・画像は左で文字が右
でお願いしたいです

画像 [jpg/14KB]
⏰:09/12/30 17:53 📱:F08A3 🆔:InyEZ8Zs


#526 [まぁ]
停止中と前に
書いてありますよ

gif 1KB
⏰:09/12/30 18:15 📱:SH02A 🆔:sWskuieI


#527 [こちヤまん]
えっほんとですか
ちゃんと確認した
つもりだったんですけど
見落としてたんですかね


また開始したら
お願いします

停止中みたいなので
リクキャンセルで

関係なし [jpg/9KB]
⏰:09/12/30 18:27 📱:F08A3 🆔:InyEZ8Zs


#528 [みゆめろ♯]
受けレスありがとうございましたo(^-^)o注意して下さった方もありがとうございました!

gif 2KB
⏰:09/12/30 19:39 📱:W61K 🆔:uEhMbw6U


#529 [みゆめろ♯]
抽選で2〜3名受けます!
遅くても1月7日くらいまでにわ完成予定。
今から20時半までです(^^)
メールでの受け取りは不可です!

gif 2KB
⏰:09/12/30 19:42 📱:W61K 🆔:uEhMbw6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194