みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#647 [みゆめろ♯]
ちはるん
出来ました!

jpg 127KB
⏰:10/01/16 16:08 📱:PC 🆔:1MfbbOkI


#648 [みゆめろ♯]
無地画のみ先着2名。
15字程度。

gif 1KB
⏰:10/01/16 16:27 📱:W63H 🆔:R0ciyB4c


#649 [なつき]
リクお願いしますエy
1・こんにちは(*^_^*)
画像とても可愛かったのでリクお願いしました
2・壁紙サイズ
3・くにひとxなつき
2009.12.20
歳の差なんて関係ない
だーいすきっ
ずっとらぶらぶ
4・背景は薄ピンクで
背景に柄はなくていいですエ
5・パステル系で後はお任せします!
6・可愛い感じでハート使って欲しいです
7・静止で
8・パステルだけど派手にして欲しいですメ

貼りは関係ないです。 [gif/1KB]
⏰:10/01/16 16:37 📱:T002 🆔:mGA13fu2


#650 [みゆめろ♯]
停止(゚m・ノ
なつきさんsage出来てないので受けれません。

gif 1KB
⏰:10/01/16 16:48 📱:W63H 🆔:R0ciyB4c


#651 [みゆめろ♯]
今から19時まで受けます!
抽選で1名。
メール不可!
昨日今日誰にもリクしてない人受けます。

gif 1KB
⏰:10/01/16 18:23 📱:W63H 🆔:R0ciyB4c


#652 [リ(・∀・)い]
リクエスト方法
 
1・ごあいさつ
みゆちやーん(・∀・)こんばんわあ
てカ久しぶリだねやっとタイミング合ったので久しぶリにリくさせてもらいまーす∩・ω・∩
久しぶリのリくだカらちゃんとできてるカ不安だけど←
2・画像サイズ
240×427
3・書く内容$
縦書きに
食うなでぶさや
4・背景色・柄
お任せでかわいい感じに
5・文字の色!!
みゆちんの文字で大きく目立つ色でからふるに
6・画像雰囲気
文字強調で
7・静止or動画
静止画で
8・その他要望
飾りいっぱいで派手2でお願いしますッ

\19時まで受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/01/16 18:31 📱:N07A3 🆔:pxKVgKgQ


#653 [にやあ]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんわ★みゆめろさんのところずっと狙ってたんですがいつも時間合わなかったけどやっとチャンスきました〜!!抽選でひとりということなんですが当たりますよに…
どうしてもみゆめろさんに画像作ってもらいたいです(´;ω;`)よろしくお願いします★

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
次郎ちやん(ハート)姫ちやん
お前らが一番かわいいの〜(ハート)

4・背景色・柄
姫系?みたいな感じでピンクを沢山使って下さい!!キラキラした感じにお願いします★レースとか使えましたらお願いします\(^ー^)/

5・文字の色!!
キラキラしたやつを使ってください\(^ー^)/

6・画像雰囲気
姫系で派手にお願いします

7・静止or動画
動画でできましたらお願いしますっ★

8・その他要望
不足なところわみゆめろさんにおまかせいたします!!

よろしくお願いします

jpg 22KB
⏰:10/01/16 18:38 📱:W64SA 🆔:lqEyI.9U


#654 [U・w・U & U・ェ・U]
1・ごあいさつ
みゆちゃんこんばんは(*^ω^*)
リク受け発見出来てラッキー♪
こないだはたろの写メを更に←可愛くしてくれてありがとうイ
めちゃくちゃお気に入りで今の待ち受けです☆
今日はかなーり前からお願いしよう思ってたけど後回しになっちゃってた写メを加工してもらいたくて来ました~
抽選当たりますように‥*・゚
よろしくお願いします*

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
モデル犬並の可愛さイ

4・背景色・柄
色→ピンク
柄→ゼブラ

5・文字の色!!
ピンク

6・画像雰囲気
ビビッド系で派手に

7・静止or動画
静止

8・その他要望
ほっぺを赤くしてください♪
>>386 と同じペン種がいいですyx

jpg 38KB
⏰:10/01/16 18:39 📱:W53K 🆔:A.yFfCEQ


#655 [ちはる]
>>647
みーちゃ、受取りました刀ワ*.

やばいよお…みーちゃ、仕事中やのに泣きそうやった…てか泣いちゃった(ρ_;)

ピンクいっぱいキラキラ★フワフワに、しるばーが包まれとるう(´;ω;`)
みーちゃの文字の感じも雰囲気ピッタリやし(´;ω;`)

すっごく優しい暖かい画像で、しるばーも私も幸せもんやあって思う。

本当今日仕上げてもらって、嬉しかったです(´;ω;`)

本当に本当に素敵画像を、ありがとう(((o(__*)o

gifファイル [gif/7KB]
⏰:10/01/16 18:54 📱:815T 🆔:/Np3q2K2


#656 [なつき]
すいません(;_;)
sageましたホ
どうしても作って頂きたいんですがL
お願いできませんか浴H

(>_<) [gif/1KB]
⏰:10/01/16 18:55 📱:T002 🆔:mGA13fu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194