みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#727 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは(ノω`*)ノ
昨日わ寝れたかな(´・ω・`)?
私わみーちゃの画像のおかげで、グッスリ寝て元気に仕事してきたよ(`・ω・´)♭
仕事終わってきてみたら発見((∩ω`*
運いいなあ(o'艸`o)
抽選やけんダメかもやけどチャレンジできて嬉しいし(∩・ω・∩)
しるばーのメール画像がなかった!
大変だ(´;ω;`)
是非リクさせてください(ノω`*)ノ
2・画像サイズ
240×148
(写メそのままサイズ☆)
3・書く内容$
めえる
4・背景色・柄
背景色⇒背景は写メのまま☆
柄⇒後ではる前リク画像と同じ手書きの色んな柄と色んな色の飾り書いてください☆
5・文字の色!!
ピンク☆
6・画像雰囲気
【4・】と同じで☆
7・静止or動画
動画☆
速さも後ではる前リク画像と同じ位がいいです♪
8・その他要望
文字はしるばーと被らないようにしてほしいです☆
ペンは、
>>674と同じぷっくりピンクに薄い茶色い影つきの☆
で、お願いします♪

★続く⇒刀ワ*.

リク写メです刀ワ*. [jpg/15KB]
⏰:10/01/24 22:11 📱:815T 🆔:wlG4k/Hk


#728 [ちはる]
>>727
★続き⇒刀ワ*.

飾りと速さイメージの、前リク画像はるね(o'艸`o)

あっ!
バランス的に大丈夫やったら、【吹出し】同じのつけて欲しいです!

この画像大好きやけん、作ってもろてからずっと使いよるよ(∩・ω・∩)
満足しすぎてメール画像なかったの気付かんかった(´・ω・`)
気付けて良かった(*´▽`*)

大丈夫ですように(>人<)
大丈夫やったら、お願いします((∩ω`*

前リク画像です刀ワ*. [gif/63KB]
⏰:10/01/24 22:20 📱:815T 🆔:wlG4k/Hk


#729 [たあ]
1.みゆちやん~
明けましておめでとう~
そしてこんばんわナ~汲チてめっさ遅い挨拶でごめす
たまたま見たらみゆちやんのリク受け発見チ~
みゆちやんに前作ってもらったメール送信画まだ設定してるよテ
だから受信画でチャレンジさせてね!

2.480×283

3.内容
受信画で
『ママあ』
『めーるきたよー!』
4.背景
黄色系で明るく~

5.文字の色
みゆちやんのセンスにぉ任せしてもいいかな[チ~

6.雰囲気
>>13のサンプルみたいな雰囲気でI
カラフルなお花の飾りをたくさんにしてほしいです
(^ω^)

7.動画c
8.その他要望
140kb以内でお願いしまず

抽選受かるかなIホ
ドキドキだけど結果楽しみに待ってます!!
∩^ω^∩

受付ちゆうεεε≡◆q'`*) [jpg/94KB]
⏰:10/01/24 22:29 📱:T002 🆔:Dz746flg


#730 [みゆめろ♯]
ゆあんさん
たあちゃん
受けます(^O^)

後の方すみません(¨`)

gif 1KB
⏰:10/01/24 22:49 📱:W63H 🆔:v3gimS36


#731 [まぁ]

キャンセルします
また次の機会を狙わせて
いただきますね

gif 1KB
⏰:10/01/24 22:55 📱:SH02A 🆔:x3fh4DxU


#732 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆

>>730
確認しました(・∀・ゝ

またチャレンジこさせてね
今回はキャンセルお願いしますっ☆

昨日から沢山リク受け時間、ありがとう((∩ω`*

gifファイル [gif/4KB]
⏰:10/01/24 22:55 📱:815T 🆔:wlG4k/Hk


#733 [さやか]
わかりましたKO
キャンセルしますホ

ごめんなさいK [gif/2KB]
⏰:10/01/24 23:06 📱:W63CA 🆔:/DUtVIh6


#734 [ゆあん]
わぁリク受けありがとうございます
トピでやっとリク参加できて、しかも受けてもらえてすごくうれしいです
ありがとうございます
楽しみに待ってます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/24 23:14 📱:P07A3 🆔:oRBbqb76


#735 [たあ]
みゆちやん~
リク受けぁりがとう!!!
(・艸・)x
すごい嬉しい~
ビックリだよ゙^ωb 
ホントぁりがとうc
楽しみに待ってるね゙

(x^ω^x)g

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/8KB]
⏰:10/01/24 23:28 📱:T002 🆔:Dz746flg


#736 [みゆめろ♯]
ゆあんさん
出来ましたー^^

gif 91KB
⏰:10/01/25 09:37 📱:PC 🆔:b1usrepA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194