みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#755 [えみ]
連レスすいません!

1・ごあいさつ
この前は、画像作成ありがとうございました★
めちゃめちゃ可愛くて、またリクさせてもらい
たいと思い、レスさせてもらいました><
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
頑張ってオシャレさんになる!
↑顔文字や記号などつけてもらえると嬉しいデス♪
4・背景色・柄
服や靴、スカートだけ切り取って
背景はストライプ柄にしてください!(←オレンジ×黄色)
柄は、おまかせで(^O^)
5・文字の色!!
おかかせします(*ノωヽ)
6・画像雰囲気
全体的にパステル系でお願いします!
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
特にないです(:_;)



改めましてこんばんわ(∩゚ω゚)
まえ、みゆめろ♯さんに作ってもらった
画像が可愛くて可愛くて…
ぜひ、また作ってもらいたいです(*・ω・*)
忙しいとは思いますが、よろしくです^^

jpg 38KB
⏰:10/01/26 18:50 📱:PC 🆔:EVOdcaB2


#756 [ゆき]
1・ごあいさつ
みゅめろさん
こんばんは!!はじめまして
たまたま掲示板をみたらみゆめろさんのリク受けに運良く遭遇できました
お家のことなどお忙しいと思いますが、お手数ですがよろしくお願いします。
2・画像サイズ
480×800
100kb以上でも可です
3・書く内容$
1日1回はめーる&
3日に1回は電話#
頑張るのですょ☆
4・背景色・柄
白以外でお任せとかありですか。
>>736の文字に似合う背景色がいいです
5・文字の色!!
>>736みたいな色合い
6・画像雰囲気
>>736みたいな雰囲気
7・静止or動画
静止
8・その他要望
お任せ多くて済みません。
みゅめろさんの字体や雰囲気大好きです。
無精な彼氏に送りたいので、どうかよろしくお願いします。
抽選にあたりますように。

ここではもう何ヶ月もリクしてません。

gif 4KB
⏰:10/01/26 18:52 📱:PC 🆔:6Hu5wbnE


#757 [(つω-)ん]
1.ごあいさつ…初めまして。
一通りみゆめろさんの画像を
拝見させてもらいました
めちゃ可愛いだからすごい
人気ですね半端ない
あたしもぜひみゆめろさんに
作ってもらいたいと思いました!!
よかったらお願いします。

2.画像サイズ…240×427

3.書く内容…
びーちゃん

4.背景色、柄…
黄色の水玉模様

5.文字色…
「I」「びーちゃん」わ紫
ハートわ赤
すべてみゆめろさんの字で
お願いしたいです。

6.画像の雰囲気…
可愛らしい感じ

7.静止OR動画…静止

8.その他…猫を切り抜いて
使って欲しいです(>_<)

お願いします [jpg/192KB]
⏰:10/01/26 18:58 📱:N04A 🆔:uatacfQQ


#758 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは!
>>754でダメかもやけど、仕事中でタイミングズレそうやけんリクさせてね(´;ω;`)
いつもお願いだらけやったり、写メ枚数多かったりやけど、今日はいつもより簡単なの考えてきたよ(`・ω・´)♭
姪っ子用に買ったケープ(?)を甥っ子が気に入って来ちゃったお気に入り写メリクにきました(o'艸`o)
ケープ(?)が小さくなって甥っ子ゎもお着れんくなったけん貴重写メなんだf^^*)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
なしで
4・背景色・柄
色⇒ピンク
柄⇒ドットとハートとキラキラ
(添付前リクと同じがイイです☆)
5・文字の色!!
なしで
6・画像雰囲気
【4・】と同じで☆
7・静止or動画
静止
8・その他要望
★写メ★
*画質イイの。
*ケープ(?)全体を切取り。
*子供の大きさそのまま。
で、お願いします(ノω`*)ノ
★続く⇒刀ワ*.

受付中(`・ω・´)♭ [jpg/137KB]
⏰:10/01/26 19:09 📱:815T 🆔:9QlnmFks


#759 [ちはる]
>>758
★続き⇒刀ワ*.

リク写メはるね☆

甥っ子Loveでみーちゃにリク沢山できて嬉しい(*〃艸)

いつもお願いばっかりやけど、大丈夫やったらよろしくお願いします((∩ω`*

受付中(`・ω・´)♭ [jpg/31KB]
⏰:10/01/26 19:11 📱:815T 🆔:9QlnmFks


#760 [coro]
1こんにちは★
 すごくかわいい画像ばっかで
 惚れさせてもらってます…★
 できれば抽選あたるといいな♪
 って思いながらの投稿です。

2サイズ
 240×148
3内容
 WE ARE TOGETHER FOREVER
4背景
 まっ黒でおねがいです
 ソコに星など書ければお願いします
5WE AREがピンクで
TOGETHERが水色で
 FOREVERは黄緑で!!!
6パステル系で…
7静止画です
8バスケットボールの絵を
 書ければお願いします!!!
 書けなければ,女の子を書いて欲しいです★

お願いします。

gif 1KB
⏰:10/01/26 19:14 📱:PC 🆔:NADWx2gQ


#761 [まぁ]

1・ごあいさつ
こんばんは★
リク受け発見しました
みゆめろサンは人気なので
リク受けていただくの
本当に大変ですね
諦めずに何度でも私は
挑戦しますよぉ
2・画像サイズ
480×288
3・書く内容$
Completed
4・背景色・柄
水色のチェック柄
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
みゆめろサンに飾りを
お任せします
7・静止or動画
動画★
8・その他要望
前回の画像は待受にしました
旦那も喜んでます

jpg 194KB
⏰:10/01/26 19:15 📱:SH02A 🆔:QESPr/.E


#762 [りぇ]
1・ごあいさつ
みゅチン(∀)
こんばんち
覚えてるかなぁ

めちゃ遅くなたけど
明けましておめでと

最近ずっと忙しかったしリク受けのタィミング全然合わなくて
やっとリクできるからめちゃ嬉しい(pq´ω`)

もぅすぐ記念日だからみゅチンに画像作ってもらぃたくてお願いしにきたぉ

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
ゆうすけ(ハァト)りえ
5ネンめ突入(キラキラ)
ずっと一緒(オンプ)

4・背景色・柄
背景は黒
柄は☆をちょっと書いてほしぃな(∀)

gif 1KB
⏰:10/01/26 19:25 📱:SH01B 🆔:oUbYFOLo


#763 [りぇ]
>>762
続き

5・文字の色!!
みゅチンにお任せ〜

6・画像雰囲気
前作ってもらったみたぃにサンプル>>9の無地画で
文字をサンプルみたぃに所々太字?にしてほしぃデス

「ゆ」「り」「5ネン」「一緒」
を太字にしてほしぃ☆

あと携帯変えて時計が下にあるから文字とかぶっちゃうからもぅちょい上でお願いできるかな

7・静止or動画
静止で☆

8・その他要望
前お願いした感じと似ちゃってるけどだぃじょぶかなぁ!?
シンプルな感じじゃなぃとカレシも待受にしてくれナィから
りぇはどんな感じでもみゅチンが作ってくれた画像なら大好きなんだけどね

どぅかよろしくお願いしまぁす(∀ン)ノ

お願いします☆ [gif/1KB]
⏰:10/01/26 19:28 📱:SH01B 🆔:oUbYFOLo


#764 [U・w・U & U・ェ・U]
うぅ‥狙ってたのに間に合わなかった‥゚(p。>Д<q){ショック!!
懲りずにまた狙いに来るね=3

gif 1KB
⏰:10/01/26 19:46 📱:W53K 🆔:bmc.3hno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194