みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#773 [りぇ]
みゅチン☆

よかったぁ(pq´ω`)
リク受けありがとぉ(∀ン)ノ
めちゃあ嬉しい(〇´3`)/

ゆっくり作成でいぃからよろしくお願いしまぁす

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:10/01/26 21:47 📱:SH01B 🆔:oUbYFOLo


#774 [みゆめろ♯]
>>772顔文字さん
受けレスありがとうございました(^ω^)b

りえちん
週末になりそ(¨`)お待ちを!

gif 1KB
⏰:10/01/26 21:56 📱:W63H 🆔:6.rhbrJM


#775 [りぇ]
みゅチン

いつでも全然いぃよ(∀ン)ノ
記念日まで全然日にちあるし〜

みゅチンのペースでゆっくり作ってね☆+゚。
楽しみに待ってまぁす(人´▽`)

[gif/1KB]
⏰:10/01/26 22:20 📱:SH01B 🆔:oUbYFOLo


#776 [えみ]
おはようございます><★
今回は漏れちゃいました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
また、絶対リベンジ来ますね(^O^)
画像作り頑張ってください!

gif 3KB
⏰:10/01/27 06:54 📱:PC 🆔:HFVBX7Ig


#777 [えみ]
連レスすいません(:_;)

キャンセルお願いします!

gif 1KB
⏰:10/01/27 06:55 📱:PC 🆔:HFVBX7Ig


#778 [みゆめろ♯]
りえちん
遅くなってごめんね><
出来たよ★

gif 10KB
⏰:10/01/28 20:31 📱:PC 🆔:YlhpX4YM


#779 [りあ]

みゅちゃーん
こんばんわ(・ω・)x
久しぶりです~
みゅちゃんもお子さん達も
元気かな?
だいぶ暖かくなってきてるね☆
でも風邪には気を付けてね*

最近リク受けあえんで
悲しいよ〜(´・ω・`)e
でも2また狙うけんねっイ!!

それで今日は質問です☆
1月の常連特権使ってお願い
したいと思ってるんだけど
プリクラだからメールでも
いいかな(´;ω;`)?
お返事貰えたら内容書きします#
お返事いつでもいいので
お願いします(*´∀`*)

みゅちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/28 21:03 📱:W61T 🆔:WYBuYrGk


#780 [みゆめろ♯]
りあちゃん
久しぶり(^ω^)b
元気やで★
内容書いてメールして!!

gif 1KB
⏰:10/01/28 21:09 📱:W63H 🆔:soKloBJI


#781 [りあ]
1・ごあいさつ
わーい(*^ω^*)
みゅちゃんありがとお☆
改めましてこんばんは☆゛
1月の常連特権を使わせて頂きます(*´ω`*)
最近タイミングが悪くて全然リクできなくて(´・ω・`)
でも常連特権ってゆー素敵な特権があって助かってますx
これからもみゅちゃんラブです!
前作ってもらったペアリングの画像、彼氏はもちろん友達みんなからかわいーかわいいって言われて自慢しちゃってます^^
ゆっくり待ちますので手があいたときに作って下さいねっ☆
お願いします~
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
成人式!!
2010.1.10(SUN)
4・背景色・柄
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26938/12
の背景サンプルのハート2と同じで(・ω・)
なければ白地に赤のストライプで!
5・文字の色!!
成人式
→ゴールドとかってできるかな?だめなら黄色で~
日付
→おまかせしますエ


つづきまーす(*´∀`*)

続きますx [gif/1KB]
⏰:10/01/28 21:15 📱:W61T 🆔:WYBuYrGk


#782 [りあ]
>>781 続きです☆

6・画像雰囲気
派手め☆
飾りは赤系の花と赤系のハートをプリクラの横にお願いします☆
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
ペンの指定させて下さい(pωq)
成人式↓
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26938/334
日付→細めのペンでお願いします**
プリクラは写真のような加工希望です#
プリクラはメールで送るね!

みゅちゃんいつもありがとうxよろしくお願いします!

お願いします~ [gif/1KB]
⏰:10/01/28 21:18 📱:W61T 🆔:WYBuYrGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194