みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#849 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん
こんばんは☆
画像受け取ったよ!
すんごいカワイイ〜(*>∀<*)
可愛すぎてやばいイイイ
ちびの画像ちょっと大きめに使ってくれてるよねi?
ありがとう♪・゚
縁取りしてあるのもちびの可愛さ←が強調されててGood(。・ω・。)b
背景の飾りも可愛いし言う事なしだよイイイ
いつもありがとね(*^ω^*)
大切にします★

gif 1KB
⏰:10/02/02 18:04 📱:W53K 🆔:eN0f5xZA


#850 [たあ]
こんばんわあナ~
運良くリク受け発見!!チy
前回漏れちゃった内容でまたチャレンジさせてね゙

2.480×854(140kb越すようならメールでお願いします)

3.内容
『ママあ。*』
『たのしいよー!』
隅に
『2010,1,24』

4.背景
今回わ背景処理なしで
>>8のサンプル2みたいな感じのお花の飾りとパステル系の飾りをたーくさん散らしてほしいですx

キラキラ~も付けてほしいです~

5.文字の色
みゆちやんにぉ任せしますc〃

6.雰囲気
可愛い感じでキラキラカラフルでx

7.飾りの部分を動画いけるかな[チムリだったら静止画でc゛

8.その他要望
飾り多めだと嬉しいですN

わがままリクだけど、ょろしくお願いします~

(x^ω^x)g

受付ちゆうεεε≡◆q'`*) [jpg/94KB]
⏰:10/02/02 18:08 📱:T002 🆔:sCkmk7wk


#851 [リ(・∀・)い]
リクエスト方法

1・ごあいさつ
みゆちやんお久しぶリです
久しぶりにタイミング合ったのでリくお願いしにきましたあ★
添付した画像なんだけどみゆちんに昔作ってもらった画像なんだけど覚えてるカな?リい明後日出産予定日で新しい家族ができるのねだカら添付した画像に赤ちゃんの名前入れた背景も欲しくてリくさせてもらうねえ
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
左側に『あべさんちぶろぐ 4人かぞく』
右側に『つかさ★ゆうと★そうま★リさ』
4・背景色・柄
添付のと同じ感じがいいな★
5・文字の色!!
からふる細字で
6・画像雰囲気
添付と同じようにしてほしいけどみゆちんオリジナルで
7・静止or動画
静止画でよろしくね
8・その他要望
みゆちんオリジナルで可愛くアレンジしてくださ〜い(・∀・)
おまかせしちゃいますッ
よろしくお願いします∩^ω^∩

\みゆちん作/ [gif/11KB]
⏰:10/02/02 18:09 📱:N07A3 🆔:hrc8XO.A


#852 [ゆいまま]
こんばんは
リク受け奇跡的に見つけちゃいました
興奮しつつ書かせていただきます

送受信画
1.違う内容でリベンジにきましたずっとタイミング狙ってましたがいつもなかなかタイミングが合わず断念していましたですが今日はタイミングが合いすっごく幸せですみゆめろ#様の作品に一目惚れし、リク受けされた方の作品を見て羨ましく思っていました漏れないことを願ってぜひよろしくお願いします
2.240×160
3.MAIL
4.薄い紫×黒ストライプ
(サンプル3みたいな背景)
5.赤
6.シンプルでカッコ良く
7.動画
8.要望
画像は受けていただけたら貼ります2人の顔を1人ずつハートにくり抜いてくださいくり抜いたハートゎ左上と右下辺りに、空いている所に文字って感じでお願いしたいです
飾りはなしで文字を動かす感じでお願いします

受付中です [gif/1KB]
⏰:10/02/02 18:12 📱:SH906i 🆔:ZEnOvJUU


#853 [あすか]
1・ごあいさつ
初めまして
さんぷるなどとても
可愛いですね
忙しいようでなかなか
受付中に出会えなくて
今回奇跡的に出会えた
ので.是非リクさせて
いただきます(・∀・)
今学校が自由登校で暇
なので.これからちょく
ちょく見にきます
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
ゆうすけあすか
あたしらゎ絶対に
ずっとらぶらぶ*
何があっても一緒に
おるんやもん!!
だいすきちゅー
\2009.12.06/
4・背景色・柄
ピンクで柄ゎお任せ
5・文字の色!!
お任せします★

続きます⇒

★.受付ちゆう [gif/1KB]
⏰:10/02/02 18:14 📱:SH706iw 🆔:GGA6Eb3g


#854 [あすか]
続きです⇒

6・画像雰囲気
ふんわり
7・静止or動画
静止で
8・その他要望
出来れば>>12のような
感じにしていただき
たいです∩。u・)

家事に育児など大変
だと思いますが
ゆっくり頑張って
くださいね
宜しくお願いします!
当たりますように

☆.受付ちゆう [gif/1KB]
⏰:10/02/02 18:15 📱:SH706iw 🆔:GGA6Eb3g


#855 [ゆう]
1・ごあいさつ
こんばんわ(ノ)^ω^(ヾ)x
リクできるのたのしみに待ってました♪
みゆめろさんの画像
かわゆすすぎます
私にも素敵な画像
作ってほしいです☆
このトピが出来てから
おめでとうコメしたきり
なかなかリクできませんでした(泣)
やっとタイミングあって
嬉しいですx⊂(^ω^)つ
お願いします♪・゚

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
だいすき(^ω^)(ハート)
けんちゃんpapa(星)
4・背景色・柄
薄いピンクと白の水玉
5・文字の色!!
薄い青

続きます

写メわ次に貼ります♪ [gif/2KB]
⏰:10/02/02 18:15 📱:S001 🆔:WuMnSZLw


#856 [U・w・U & U・ェ・U]
1・ごあいさつ
おばんです(笑)
さっきは超可愛い画像ありがとうイイイ
もうすんごい気に入ったよ♪
かなり図々しいんだけどタイミング良くリク受け発見出来たから前からお願いしようと思ってた内容でリクするね><
当たるかわかんないけど一か八か‥よろしくお願いします★

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
たろ 満面の笑み

4・背景色・柄
色→黄色
柄→キリン

5・文字の色!!
黄色

6・画像雰囲気
ビビッド系で派手に

7・静止or動画
静止

8・その他要望
ほっぺ赤くしてくださいイ

1枚目 [jpg/39KB]
⏰:10/02/02 18:17 📱:W53K 🆔:eN0f5xZA


#857 [にやあ]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんわ★今みゆめろさんリク開始見てテンション上がってます!!
久しぶりにみゆめろさんの画像チャンスめぐってきたんで嬉しすぎます(´^ω^`)抽選どうか当たりますように!!汗

またみゆめろさんに作ってもらった画像を待ち受けしたいですっ!!!!
2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
ゆうちやん乗り物大好き(ハート)
いっぱいドライブ&ツーリングしようね(星)

4・背景色・柄
背景色→シンプルで派手
柄→ストライプ?柄でふわふわした感じにお願いします★

5・文字の色!!
背景や柄に合うようなシンプル?薄いような文字色を使ってください!!

6・画像雰囲気
シンプルふわふわした感じにお願いします

7・静止or動画
あんまり派手にならなくていいので動画でできましたらお願いいたします★

8・その他要望
不足なところわみゆめろさんにおまかせいたします!!
星とかハートとか花とかで囲んでください!!
写メを3枚貼りいたしますがバイクはごちゃごちゃして切り取り難しいと思うので星かハートとかに切り取りできましたらお願いします\(^ー^)/

よろしくお願いします

いちまいめ [jpg/22KB]
⏰:10/02/02 18:17 📱:W64SA 🆔:fDUC20zc


#858 [ゆう]
>>855
続きです

6・画像雰囲気
パステルか姫系みたいな
かわいい雰囲気希望です
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
みゆめろさんに
おまかせしますっ(´>ω<`)

抽選当たりますようにx

これにお願いします☆ [jpg/48KB]
⏰:10/02/02 18:17 📱:S001 🆔:WuMnSZLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194