みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#853 [あすか]
1・ごあいさつ
初めまして
さんぷるなどとても
可愛いですね
忙しいようでなかなか
受付中に出会えなくて
今回奇跡的に出会えた
ので.是非リクさせて
いただきます(・∀・)
今学校が自由登校で暇
なので.これからちょく
ちょく見にきます
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
ゆうすけあすか
あたしらゎ絶対に
ずっとらぶらぶ*
何があっても一緒に
おるんやもん!!
だいすきちゅー
\2009.12.06/
4・背景色・柄
ピンクで柄ゎお任せ
5・文字の色!!
お任せします★

続きます⇒

★.受付ちゆう [gif/1KB]
⏰:10/02/02 18:14 📱:SH706iw 🆔:GGA6Eb3g


#854 [あすか]
続きです⇒

6・画像雰囲気
ふんわり
7・静止or動画
静止で
8・その他要望
出来れば>>12のような
感じにしていただき
たいです∩。u・)

家事に育児など大変
だと思いますが
ゆっくり頑張って
くださいね
宜しくお願いします!
当たりますように

☆.受付ちゆう [gif/1KB]
⏰:10/02/02 18:15 📱:SH706iw 🆔:GGA6Eb3g


#855 [ゆう]
1・ごあいさつ
こんばんわ(ノ)^ω^(ヾ)x
リクできるのたのしみに待ってました♪
みゆめろさんの画像
かわゆすすぎます
私にも素敵な画像
作ってほしいです☆
このトピが出来てから
おめでとうコメしたきり
なかなかリクできませんでした(泣)
やっとタイミングあって
嬉しいですx⊂(^ω^)つ
お願いします♪・゚

2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
だいすき(^ω^)(ハート)
けんちゃんpapa(星)
4・背景色・柄
薄いピンクと白の水玉
5・文字の色!!
薄い青

続きます

写メわ次に貼ります♪ [gif/2KB]
⏰:10/02/02 18:15 📱:S001 🆔:WuMnSZLw


#856 [U・w・U & U・ェ・U]
1・ごあいさつ
おばんです(笑)
さっきは超可愛い画像ありがとうイイイ
もうすんごい気に入ったよ♪
かなり図々しいんだけどタイミング良くリク受け発見出来たから前からお願いしようと思ってた内容でリクするね><
当たるかわかんないけど一か八か‥よろしくお願いします★

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
たろ 満面の笑み

4・背景色・柄
色→黄色
柄→キリン

5・文字の色!!
黄色

6・画像雰囲気
ビビッド系で派手に

7・静止or動画
静止

8・その他要望
ほっぺ赤くしてくださいイ

1枚目 [jpg/39KB]
⏰:10/02/02 18:17 📱:W53K 🆔:eN0f5xZA


#857 [にやあ]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんわ★今みゆめろさんリク開始見てテンション上がってます!!
久しぶりにみゆめろさんの画像チャンスめぐってきたんで嬉しすぎます(´^ω^`)抽選どうか当たりますように!!汗

またみゆめろさんに作ってもらった画像を待ち受けしたいですっ!!!!
2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
ゆうちやん乗り物大好き(ハート)
いっぱいドライブ&ツーリングしようね(星)

4・背景色・柄
背景色→シンプルで派手
柄→ストライプ?柄でふわふわした感じにお願いします★

5・文字の色!!
背景や柄に合うようなシンプル?薄いような文字色を使ってください!!

6・画像雰囲気
シンプルふわふわした感じにお願いします

7・静止or動画
あんまり派手にならなくていいので動画でできましたらお願いいたします★

8・その他要望
不足なところわみゆめろさんにおまかせいたします!!
星とかハートとか花とかで囲んでください!!
写メを3枚貼りいたしますがバイクはごちゃごちゃして切り取り難しいと思うので星かハートとかに切り取りできましたらお願いします\(^ー^)/

よろしくお願いします

いちまいめ [jpg/22KB]
⏰:10/02/02 18:17 📱:W64SA 🆔:fDUC20zc


#858 [ゆう]
>>855
続きです

6・画像雰囲気
パステルか姫系みたいな
かわいい雰囲気希望です
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
みゆめろさんに
おまかせしますっ(´>ω<`)

抽選当たりますようにx

これにお願いします☆ [jpg/48KB]
⏰:10/02/02 18:17 📱:S001 🆔:WuMnSZLw


#859 [U・w・U & U・ェ・U]
続き★

2枚目 [jpg/37KB]
⏰:10/02/02 18:18 📱:W53K 🆔:eN0f5xZA


#860 [にやあ]
2枚目貼りいたします★

にまいめ [jpg/35KB]
⏰:10/02/02 18:20 📱:W64SA 🆔:fDUC20zc


#861 [ラスカル]
こんばんわ!!ずーっとずっとリク狙ってましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o発見出来てテンション上がってます是非お願いします

リクエスト方法
1・ごあいさつ
初めてですゆっくりでよいので宜しくお願いします
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
ワンワンすきすき

チャッピー
クッキー
↑これは散らして入れて下さい

4・背景色・柄
サンプル2のような感じでお願いします

5・文字の色!!
黒とピンクでお願いします
6・画像雰囲気
サンプル2のような感じで

7・静止or動画
動画にしてください

8・その他要望
忙しいかとは思いますが宜しくお願いします

受付中 [jpg/115KB]
⏰:10/02/02 18:21 📱:N02A 🆔:LHQPIG.M


#862 [にやあ]
3枚目ラスト貼りします★

ラストです [jpg/36KB]
⏰:10/02/02 18:21 📱:W64SA 🆔:fDUC20zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194