みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#196 [みらい]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
ゆみちゃん、こんばんは。出遅れたけどトピおめでとうゆみちゃん大人気だね。常連目指してるから今後もよろしくお願いします優しいお姉ちゃんって言ってくれてありがとう
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
Happy weding
forever love
2007/08/30
4・背景色・柄
ピンクでハートの飾りがいいです
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
ラブラブな感じでお願いします
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メをハート型に切り抜いて可愛く加工してください

jpg 124KB
⏰:09/11/20 22:05 📱:P07A3 🆔:jkC321xw


#197 [ちはる]
>>195
うっわあい(∩・ω・∩)

写メ1枚リク+15文字以内で、めちゃ焦りながらのリク、間に合って本当に嬉しいよ(´;ω;`)
朝、大失敗したけん、もう失敗せんようにチョコチョコ来とったけん、みーちゃ来てくれて、本当に嬉しかったよ!!!
ありがとう(((o(__*)o

楽しみに待っとるね(Pq¨*)

本当に、ありがとう(ノ)・ω・(ヾ) [gif/1KB]
⏰:09/11/20 22:07 📱:815T 🆔:Zq5RMVGE


#198 [りあ]
>>195

みゅちゃんリク受けてくれてありがとう(*´ω`*)
最近ずっとタイミングが合わんくてリク出来なかったので受けてもらえてうれしいx

いくらでも待てるのでゆっくり作成してね(pωq)ス

 

ていし [gif/2KB]
⏰:09/11/20 22:11 📱:W61T 🆔:1VJSOwaI


#199 [みらい]
ゆみちゃん

間に合わなかった
ってかウェディングのスペル間違ってるし、おまけに15文字ってとこ見落としてるし、私としたことが…。
ごめんなさい

キャンセルします

gif 5KB
⏰:09/11/20 22:19 📱:P07A3 🆔:jkC321xw


#200 [ちはる]
>>195

みーちゃ、作成終わってないかな(´・ω・`)?

写メ加工のリボンなんやけどね【右上の縁】につけて、しるばーと重ねないでほしいです(((o(__*)o

今回ゎ前みたいに、しるばーにリボンつけないでほしいんだ(´;ω;`)

耳からはえとる毛と
耳と耳の間の毛が、
キュンキュンポイントなんだあ(〃・・〃)

付足しになって、ごめんなさい。

間に合ったら、お願いしたいです(((o(__*)o

お願い(((o(__*)o [gif/1KB]
⏰:09/11/20 22:33 📱:815T 🆔:Zq5RMVGE


#201 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちオイ
こんばんは★
前回のリクで7回行ったので、是非常連になりたいです(*・∀^*)
お返事|待ってます!

gif 2KB
⏰:09/11/21 02:50 📱:W53K 🆔:HMLzzcoA


#202 [たあ]
みゆちやん~
こんにちわ゙
お久しぶりです‥って言ってもあんまり久しぶりな感じがしない←
(^ω^)x

リク受け逃しちゃったけど、トピ上がってたんで質問いいかな?
(ノ)・ω・(ヾ)P

みゆちやん爬虫類大丈夫なタイプ?胯c

爬虫類ってダメな人と大丈夫な人と分かれるから、リク受け遭遇できたらお願いしたいんだけど、その前に聞いておこうと思って。

お時間ある時にお返事してもらえると嬉しいでず

(xT`q)~

リク停止中シ [gif/10KB]
⏰:09/11/21 15:03 📱:auTS3P 🆔:Za.uULs.


#203 [みゆめろ♯]

たろちゃん
こんばんは(。・ω・。)
常連さん,よろしく★

たあちゃん
こんばんは(。・ω・。)
爬虫類全然余裕♪

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/21 17:40 📱:W63H 🆔:vA.wBcYM


#204 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちオイ
わーい\(^o^)/
ありがとうi
やっとなれたよ(´;ω;`)
これからもよろしくね★

gif 2KB
⏰:09/11/21 17:44 📱:W53K 🆔:HMLzzcoA


#205 [みゆめろ♯]

りあちゃん
こんばんは(。・ω・。)
出来ました!
マリクワっぽいやつ
ブラシが消えて
出来なかった(¨`)

リクエスト画像 [gif/30KB]
⏰:09/11/21 19:41 📱:W63H 🆔:vA.wBcYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194