みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#232 [みゆめろ♯]

ひぃちゃん
ラジャー∩^ω^∩
受け付けたお★

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/21 21:57 📱:W63H 🆔:vA.wBcYM


#233 [ともち]
分かりました
写メ加工だけでいいので受けていただけますか(;ω;`)
無理言ってすみません

gif 1KB
⏰:09/11/21 22:09 📱:SH906i 🆔:yoh3e2Hc


#234 [ひぃ]
>>232
みゅチャンシ


リク受けありがとう「
やっと6回目になったよ


ハンネ変更のトピには報告させてもらったけど
前の・53も使わせてもらっていい[
このわからんちん・じゃ先着はムリだっ囂ホ

リク停止ちゅう [gif/3KB]
⏰:09/11/21 22:12 📱:auCA3F 🆔:dk1qsNKs


#235 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちオイ
遅れてごめん(つA;)
リク受けありがとi
みんな受けるとか太っ腹♪
てか優しい(.L^*)
楽しみに待ってるね★
よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:09/11/21 23:08 📱:W53K 🆔:HMLzzcoA


#236 [たあ]
みゆちやん!!!
悲∩'A`+)+゚.

あN改めましてこんばんわ←

>>219
のたあちゃんってぅちだよね?
間違ってないよね?
ぅちの勘違いだったら言ってね めっちゃパニクってるから笑
(タ゚ト゚)x

今ご飯食べてるから、食べ終わってからリク内容書いていいかなあ?
(P¨qx)~

急ぐね!ヘ
☆≡≡Σ(菟'∀゚q)xxxxx

みゆちやん超強え!シリーズ第二段だ!!!~←


(pq´ω`*)P

パニクり!!Σ!b★'□`★)bx [gif/4KB]
⏰:09/11/21 23:11 📱:auTS3P 🆔:Za.uULs.


#237 [たあ]
1.ご挨拶
みゆちゃんc
夜中にお邪魔しまず
リク受けホントぁりがとうiii~
今,ペット胯cが何匹かいて写メ数多くなったら130kb以内はキツイよねe
なので前々からお願いしたかった子供のハロウィンシリーズ?をお願いしにきました~

2.480×854

3.書く内容
子供が言ってる感じで
『お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ☆』
『2009,10,3』

4.背景色、柄
前トピの
>>939
の作品みたいな感じにお願いしますヲ
URLの貼り方わからなくてゴメンネ(;ω;`)

5.文字色
みゆちやんにお任せします(xT`q)

6.画像雰囲気
綺麗系ハロウィンでツP

7.静止画c

8.その他要望
子供をピンクのソファごと切り抜いて、写メの大きさわ変えずに使ってください

130kb以内でx
画質良いめだと嬉しいです~

ホッペに飾り付けてほしいですュ

よろしくお願いしまず
\(*^ω^*)/

みゆちやん停止中 [jpg/94KB]
⏰:09/11/22 01:48 📱:auTS3P 🆔:nre.yHwA


#238 [たあ]
あ(pд・`q)

画質少し明るくしてもらえると嬉しいですc

追記ゴメンネ(´;ω;`)
ダメならスルーでぉ願いしますヲ

ゴメンヌ(;ω;`) [gif/4KB]
⏰:09/11/22 01:57 📱:auTS3P 🆔:nre.yHwA


#239 [みゆめろ♯]

ひぃちゃん
おはよ(。・ω・。)
機種の件了解♪

たあちゃん
おはよ(。・ω・。)
受け付けたよ♪

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/22 08:03 📱:W63H 🆔:i/fjQEus


#240 [たあ]
みゆちやん~
リク受けぁりがとうc〃
またーりしながら待ってるね!!

(*´ヮ`从)P

纈竡~中胯c [gif/11KB]
⏰:09/11/22 10:10 📱:auTS3P 🆔:nre.yHwA


#241 [みゆめろ♯]

>>208ちはるん
こんばんにゃ(。・ω・。)
出来たお★

リクエスト画像 [jpg/120KB]
⏰:09/11/23 21:14 📱:W63H 🆔:7s8vMw9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194