みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#245 [みゆめろ♯]

>>225ちゃみちゃん
こんばんにゃ(。・ω・。)
出来たお★

リクエスト画像 [gif/36KB]
⏰:09/11/23 21:20 📱:W63H 🆔:7s8vMw9E


#246 [みゆめろ♯]

>>231ひぃちゃん
こんばんにゃ(。・ω・。)
出来たお★

リクエスト画像 [jpg/90KB]
⏰:09/11/23 21:21 📱:W63H 🆔:7s8vMw9E


#247 [みゆめろ♯]

>>237たあちゃん
こんばんにゃ(。・ω・。)
出来たお★

リクエスト画像 [jpg/93KB]
⏰:09/11/23 21:22 📱:W63H 🆔:7s8vMw9E


#248 [みゆめろ♯]
<Font Size="-1"
うp終了(゚m・ノ
一旦あげ
></Font>

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/23 21:23 📱:W63H 🆔:7s8vMw9E


#249 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちオイ
こんばんは★
ポップな感じめっちゃ可愛い♪
見た瞬間目がハートになったよi←
もう言う事なし(*>∀<*)
待ち受けにするね!!
ホントありがとう☆
またお願いします◇◆

gif 1KB
⏰:09/11/23 21:35 📱:W53K 🆔:uteqDKbw


#250 [ともち]
こんばんは
たくさんのリク画作り
お疲れ様でした
画像受け取りました
無理な注文ばかりして
しまったのにこんなに
可愛く作っていただいて
すごく嬉しいです
早速保存させて
いただきました(pq3`)
ありがとうございました(^^)

gif 88KB
⏰:09/11/23 22:01 📱:SH906i 🆔:m4dP2Zms


#251 [ちはる]
>>241

みーちゃ、こんばんゎ!!!

画像いただきました(ノ)・ω・(ヾ)
なんかね、いっつも同じ雰囲気でお願いしよるんやけど、いっつもみーちゃの画像ゎその画像の雰囲気に合わせて、いつも違うキュンキュン画像になるん(〃・・〃)

ハートがくっついとるとことか、フレームの感じがちょっとずつ違うとことか、私の漠然イメージお伝えやったのに、雪やキラキラやハートが降っとる雰囲気とか(*´▽`*)

もう本当イメージ以上で、綺麗すぎて、嬉しいよ(´;ω;`)

全部大切に大切にします(∩・ω・∩)

携帯変えられん←

本当に今回も、ありがとう(((o(__*)o

保存完了(・∀・ゝデス!! [gif/3KB]
⏰:09/11/23 22:03 📱:815T 🆔:K4fS2EJI


#252 [ひぃ]
>>246

みゅチャンォ
こんばんはc


リク受け以外だったのに受けてくれて
可愛くしてくれてありがとうュ
ピンク姫シでチビ達の寝てる静かで一番可愛い時で最高だわ


>>7
のあのペンy手書きもできるんだぁ
嬉しい発見


保存しつつ待ち受けに登録した
発着信とかお願いしたいのが増えちゃったから
もっと真剣にすとーかーしなきゃタ笑


アニメは400×のサイズになるんだろうか[h
100キロバイト以内は大丈夫[
次までにしっかりサイズ調べとくねツ

リク停止中 [jpg/90KB]
⏰:09/11/23 22:17 📱:auCA3F 🆔:IMQnvZZQ


#253 [ひぃ]
>>252
追記y
100キロバイトはデコメだったhホ
送受信画像は結構大丈夫だぁ
サイズだけ調べてみるね

jpg 95KB
⏰:09/11/23 22:34 📱:auCA3F 🆔:IMQnvZZQ


#254 [たあ]
みゆちやん~
こんばんわe~
夜遅くにお邪魔しますc〃

受け取ったよ!!
\^^/xxx
たまたま目が覚めたからトピのぞいてみたらチフ画像できてて嬉しいビックリ!
(pq´ω`*)P

しかも仕上がり画像みたら綺麗な色のキラキラがたっっくさんで目が覚めた!iiiii
背景も黒に水玉柄?が入ってるの希望だったからドストライク!
∩ω^x~

初めて、みゆちやんに子供のハロウィンツ画像作ってもらった時にキラキラ×蝶の飾りが付いてた時から、この飾りにハマっちゃったc
(ノ∀^*)x

ホントぁりがとう~
まぢこんな時間に目が覚めた笑
次のリクでお願いしたい内容やイメージとか楽しい悩み事しながら睡魔待ちます←イ

また来ます(ノ∀^*)
今回もホントぁりがとうねヲx

ぁりがとう(x'`bd+)/停止中 [gif/5KB]
⏰:09/11/24 03:53 📱:auTS3P 🆔:7DPVfuSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194