みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#263 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんゎ☆
前回は沢山の画像つくり本当にお疲れ様でした!そして、ありがとう!!
リク受けありがとう!!待ってたよ(o'艸`o)
&誰にもリクしてないよ刀ワ*.

久しぶりに設定画像をお願いにきました(Pq¨*)
設定画像にピッタリの写真があったんだあ♪
NEWサンプルで見つけた時からリクするう刀ワ*.って決めてました|Å`*)ヒトメボレ
よろしくお願いします(((o(__*)o
2・画像サイズ
240×149
添付写メと同じサイズ
3・書く内容$
画面左側に
でんわ
>>13と同じ吹き出しお願いします
4・背景色・柄
写メそのままで
5・文字の色!!
>>13と同じでブルー系とピンク系
「でんわ」がブルー系⇒ピンク系で、交互に出る感じ
6・画像雰囲気
>>13みたいに手書きの飾り、書いてください
7・静止or動画
動画
8・その他要望
ないです☆

★続きます

受付け中!!! [gif/1KB]
⏰:09/11/26 22:18 📱:815T 🆔:jEH7LrNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194