みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#269 [ひとみ]
>>262
みゆちゃん受付中★

1・ごあいさつ
みゆちゃん☆こんばんは!!やっとリク受けに遭遇できた(;ω;`)♪今日は記念日画像をお願いに来ました★前回の画像彼が凄く気に入ってて,今までで一番好きって絶賛してたよ(∀)センスがいいってベタ褒め!記念日画像はいつもみゆちゃんにお願いしてるからみゅちゃんに絶対お願いしたいの(P∀`q)是非お願いします!

2・画像サイズ
240*427で♪

3・書く内容$
12/5 2年6ヵ月記念日(ハート)

2年とはーんぶんッ!!
いつの間にこんなに一緒にいたのかな?
いつからか分からないけど,ホラ。
こんなにも大切な存在になってた(ハート)

  つばさ(ハート)ひとみ

4・背景色・柄
シックな落ち着いた雰囲気の背景で!柄はお任せ(∀)♪

5・文字の色
みゅちゃんにお任せするネ(P∀`q)

6・画像雰囲気
周りはちょっと大人っぽい雰囲気に飾って貰いたいな♪←抽象的すぎかな(⊃∀`;)

7・静止or動画
静止画で♪


****続きます****

★みゆちゃん受付中★ [gif/3KB]
⏰:09/11/26 23:04 📱:W53CA 🆔:c5BTj5mI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194