みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#31 [みゆめろ♯]

>>21ちゃみちゃん
こんばんわ(。・ω・。)
レスありがとう★
こっちも雑談も
よろしく(^ω^)b

>>22たろちゃん
こんばんわ(。・ω・。)
レスありがとう★
さんぷるどーぞ←

>>23あかちゃん
こんばんわ(。・ω・。)
受けレスありがと★
サークルお疲れ様!
気に入ってくれて
良かった(艸'з'*)

>>24ちはるん
こんばんわ(。・ω・。)
レスありがとう★
もう気にしないで!

>>25なぁさん
こんばんわ(。・ω・。)
レスありがとう
ございました(゚m・ノ

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:24 📱:W63H 🆔:mCIH88..


#32 []
みゆめろさん☆

こんばんは☆
NEWとぴおめでとうございます♪
あたしも常連様狙ってるので頑張ってリク狙いにきます(ノ∀'*)短い挨拶ですみません(*‥`;)これから朝方まで仕事なんで;;

gif 1KB
⏰:09/11/11 20:26 📱:H001 🆔:t6.BgM8U


#33 [みゆめろ♯]

>>26りあちゃん
こんばんわ(。・ω・。)
レスありがとう★
日替わりとか
ありがとう(^ω^)b

>>27ひぃちゃん
こんばんわ(。・ω・。)
何トピ目やろw
画像作り始めて
かれこれ2年ちょい!

>>28かずみさん
こんばんわ(。・ω・。)
可愛らしいレス
ありがとう
ございました(^ω^)b

>>29ゆゆ、さん
こんばんわ(。・ω・。)
レスありがとう
ございました(゚m・ノ
このトピでも
よろしくですっ★

>>32凛さん
こんばんわ(。・ω・。)
レスありがとう
ございました(゚m・ノ
仕事頑張って下さい
リク待ってます♪

stop [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:31 📱:W63H 🆔:mCIH88..


#34 [みゆめろ♯]

でわ,リク受けます
今から20:55まで
抽選2名ですっ★

ok [gif/1KB]
⏰:09/11/11 20:33 📱:W63H 🆔:mCIH88..


#35 [えり]
こんばんは

前回のトピで
サンプルに一目惚れして
一度画像を作って
いただいて
大ファンになりました

前の画像は
ブログで使わせて
いただいていますが
凄く好評で
自慢しまくりです

まだまだ
加工してもらいたい
画像がたくさんあるんで
newトピでも
よろしくお願いします

停止中 [swf/10KB]
⏰:09/11/11 20:34 📱:P08A3 🆔:Pcf.ubsY


#36 [ゆう]
NEWトピだあ∩^ω^∩
みゆめろさんエx
NEWトピおめでとお
ございますっ
人気すごいですね
まだ1回しか画像
作ってもらったことしか
ないですがすごく
気にいりましたx
ぜひまた
リクさせてください

画像作成がんばって
くださいね(*´p`*)

gif 1KB
⏰:09/11/11 20:35 📱:S001 🆔:kuVHW1yw


#37 [ひぃ]
みゅチャンシ

1・ごあいさつ
蠧ピ初
5回目に挑戦ツ
2年かぁ〜梠ス分最初のトピ(全く違うハンネだったよね[)からお願いしてたから歳取ったなぁh

写メの画像みてわかるわ笑

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容
2009.11.10
上野デート
(ラーメン武骨 マルイ いしはらプリン モコモコブーツ マナスタッシュパンツ L.Aキャップ EXILEDVD)

4・背景色・柄


5・文字の色!!
お任せュ

6・画像雰囲気
はで咐~

7・静止or動画
静止画I

8・その他要望
()の中は他より小さめで手書きでも打ち込みでも〜みゅチャンのセンスにお任せします「
写メは使えるかなぁ[
ハル足なんだけどダメだったら無地画でお願いしますヲ


抽選楽しみに附sってきちゃう

jpg 30KB
⏰:09/11/11 20:39 📱:W53CA 🆔:apSbVdS2


#38 [えり]
1・さっきのレスしてたら
リク受け開始
見つけちゃいました

早速よろしくお願いします

2・画像サイズそのままで

3・上の子のとこに『海羽』
下の子のとこに『陽向』
最強姉妹

4・背景色ピンク
柄は前トピのサンプル
OKでしたら
水玉15でお願いします

5・カラフルな感じで

6・お任せします

7・静止

8・当たりますように
よろしくお願いします

受付中 [jpg/24KB]
⏰:09/11/11 20:42 📱:P08A3 🆔:Pcf.ubsY


#39 [ちはる]
>>34
うけつけちゅ☆


1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんゎ☆
いつも、いつも、みーちゃの優しさに甘えてばかりで、本当ごめんね(ρ_;)
そして、ありがとう。
私の方がだいぶ年上やのに、しっかりしなきゃだよね(´・ω・`)
こんなんだけど、リク参加させてもらいたいです(((o(__*)o
リク新トピ初リク、前回のリベンジリクさせてください(`・ω・´)♭
よりすぐりの3年分の写メをリクできるなんて、幸せ(〃・・〃)
写メ撮ってて、本当良かったし!
毎年楽しみにしている、甥っ子とのデート∞秋祭りの写メ加工をお願いしたいです(∩・ω・∩)
毎年仕事休んででも行っとるのが、運動会と秋祭り+゚
運動会画像ゎみーちゃ画像にしてもろたけん(*´艸`)秋祭り画像も、絶対みーちゃにお願いしたいです(ノ)・ω・(ヾ)
(写メ3枚です;)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
吉田町秋祭り

11月3日(☆の中ぇ)
2007年
1才★★(写メ1近く♪)
2008年
2才★★(写メ2近く♪)
2009年
3才★★(写メ3近く♪)

∞続きます

【写メ1】うけつけちゅ☆ [jpg/35KB]
⏰:09/11/11 20:43 📱:815T 🆔:BCLK2/Ks


#40 [まぁ]

1・ごあいさつ
こんばんは
newトピおめでとう
ございます
みゆめろサンの画像が
大好きなのでこのトピでは
ぜひ常連になれるように
リクしたいと思ってます
今回も確率は低そうですが
ぜひぜひ作成して
いただきたいので
よろしくお願いします
2・画像サイズ
480×852
3・書く内容$
祥チャン
4・背景色・柄
黄色・ストライプ2
5・文字の色!!
ハートは赤で名前は水色
6・画像雰囲気
>>2のように
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
今回もメールでの受け渡しを希望します

gif 1KB
⏰:09/11/11 20:43 📱:SH906i 🆔:X05wFmC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194