みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#312 [まぁ]

1・ごあいさつ
こんばんは
またまたリク受け発見
昨日のリベンジに
また来ましたぁ
今日は久しぶりに美容院に
行けたのでかなりご機嫌な
私です
また動画のシリーズを
お願いします
旦那も動画に設定して
くれてるみたいで
すごくお気に入りです
2・画像サイズ
480×288
3・書く内容$
Calling
4・背景色・柄
薄い水色の大きめドットで
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
>>13のように飾りを
お願いしますm(__)m
吹出しいりません
7・静止or動画
動画
8・その他要望
今回はメール大丈夫ですかね
メールでの受け渡し希望です

gif 1KB
⏰:09/11/27 18:32 📱:SH906i 🆔:lWbuJznk


#313 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ!
久々にリク受け発見っx
めっちゃ嬉しいです**
みゅちゃん画像もたくさん
になりました(^O^)ノ
やっぱりみゅちゃんの画像
が一番っ(*゚ω゚*)イイ
リク受けて頂けたら
嬉しいですエ~
みゅちゃんに受けて貰えるなら
いつまでも待てますイ
よろしくお願いします!
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
妙見祭
八代らぶx
4・背景色・柄
赤チェック
5・文字の色!!
おまかせします
6・画像雰囲気
写メは>>83のように
加工して下さいx
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
文字は妙見祭を大きく
八代らぶxを小さく
お願いします~

画像1枚目/受付中 [jpg/30KB]
⏰:09/11/27 18:33 📱:W61T 🆔:znBt6MbE


#314 [ゆま]
1・こんばんは*
よろしくお願いします
2・240×432
3・オたかひとxゆうこキ
甘えん坊彼氏寂しがり彼女
これから、いっぱい思い出
増やして行こうねPq3`x)
ずーっと一緒(。´ェ`人´ェ`。)フ
since2009.11.15〜*T&Y
4・背景色・柄
背景オレンジ 柄チェック
5・文字の色!!
たかひとオ Tは、水色
ゆうこキ Yは、ピンクで
他は、お任せ
6・画像雰囲気
パステルカラーで
可愛くして欲しいですx
ノートだけ切り抜いて
欲しいです

当たりますよぉに [jpg/32KB]
⏰:09/11/27 18:34 📱:W61SA 🆔:Yq/puqyM


#315 [りあ]
>>313続き★
画像2枚目ですx
よろしくお願いします~

2枚目/受付中 [jpg/29KB]
⏰:09/11/27 18:34 📱:W61T 🆔:znBt6MbE


#316 [はい]
1・ごあいさつ
こんばんは★前回漏れたのでリベンジにきました!!!
今日ねばってずっと見ててよかったですp(^^)q
やっぱりみゆめろさんに作って頂きたくて
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
としみゆき
これからもずっと2人だけの物語つくっていこうね
4・背景色・柄
ピンク系
5・文字の色!!
お任せします
6・画像雰囲気
ふわふわで可愛い感じでお願いします
7・静止or動画
動画
ワンポイントだけ動かしてくれたら嬉しいです
8・その他要望
動画にできない場合はしなくても大丈夫です
とにかくみゆめろさんに自由に作ってほしいです写メはリク受けてもらえたら貼りますね☆
いつもリクが多いのに丁寧に作成されてて素敵です(;_;)これからも頑張って下さい(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/11/27 18:35 📱:SH703i 🆔:TWdcZhCw


#317 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは刀ワ*.
>>308
おお(o'艸`o)
またまたリク受け発見(ノω`*)ノ
連続わ無理だろうけど、参加だけでもしていいかな|Å`*)?
リク予告見て‘文字なしで写メ加工2枚’と今回のリクと悩んだんやけど、写メ加工の方が手間かかるかなあって勝手に思って…こっちにしました(・艸・;)
1・ごあいさつ
改めて♪
みーちゃ、こんばんゎ☆
来年わ寅年で、動物園での写メがピッタリなん(ノ▽≦*)
これは、みーちゃにお願いするしかない!!!って思って|Å`*)
パパ*ママにプレゼントしまあす(∩・ω・∩)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします
4・背景色・柄
写メそのままで、手書きでカラフルな飾り書いてください♪
5・文字の色!!
あけましておめでとうございます⇒赤とオレンジを交互に♪
今年もよろしくおねがいします⇒緑と青を交互に♪
6・画像雰囲気
【4・】と同じです♪
7・静止or動画
静止+゚
8・その他要望
写メゎ画像いい方で、お願いします+゚

リク写メです刀ワ*.よろしくお願いします(((o(__*)o [jpg/43KB]
⏰:09/11/27 18:36 📱:815T 🆔:EkphGBoQ


#318 [ひぃ]
みゅチャンx


お疲れ様
キャンセルレス遅くなって〜リク受け中にかぶってゴメンヲ

バタバタしてて6時まで残業h

gif 5KB
⏰:09/11/27 18:39 📱:auCA3F 🆔:41R9el.g


#319 [にやあ]
1・ごあいさつ
こんばんわ★
みゆめろさんの画像可愛くて
とても人気なので選んでもらえる確率低いかもしれないけど確率低い中で選ばれたらうれしいですKイ
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容
次郎くんイ姫ちやん
癒やされ兄弟ねこエ
4・背景色・柄
濃いピンク系でお願いします
柄わボーダーがいいです
5・文字の色!!
ビビット系がいいです_
6・画像雰囲気
派手に可愛いくお願いします
7・静止or動画
動画でお願いします
8・その他要望
動画が無理でしたら静止でも大丈夫です!!

みゆめろさんに選んでもらえたら飛んで喜びますxx
本当にみゆめろさんに画像作っていただきたいですL
よろしくお願いしますっ★

よろしくお願いします [jpg/22KB]
⏰:09/11/27 18:55 📱:W64SA 🆔:CchTnhik


#320 [☆ちゃみ☆]
1・ごあいさつ
★こんばんゎ♪『☆ちゃみ☆』です(*^o^*)
新トピで2回目です♪♪
前回はホントにありがとぅござぃました☆★今回は間に合いそうなので時間内に!!!!
もちろんこのサィトの規約と、みゅちゃんトピの規約を理解してお邪魔してます!!
よろしくお願いしますッ☆

2・画像サイズ
★240×400にしてくださぃ☆

3・書く内容
★『(ハート)まぁくん(ハート)』
『いつもお仕事』
『お疲れ様(ハート)』
です☆

4.背景色・柄
>>7
今回も新sample『1』の画像にお願ぃしますッ☆

5・文字の色
★『(ハート)まぁくん(ハート)』
→ハート…ピンク、文字…水色
『いつもお仕事』
『お疲れ様(ハート)』
→ハート…ピンク、文字…オレンジ
です☆

[gif/1KB]
⏰:09/11/27 18:58 📱:auTS3P 🆔:tMCI6X8c


#321 [ひぃ]
みゅチャンx

1・ごあいさつ
改めてこんばんはI
リベンジのだと文字長いかもだから違うのでお願いに来た

2・画像サイズ
400×854

3・書く内容
MIYUU
HARUTO

4・背景色・柄
濃いピンク&黒
柄リボンシ

5・文字の色!!
おまかせ

6・画像雰囲気
姫系

7・静止or動画
静止

8・その他要望
写メ2枚で写メ自体は処理なしでアルバム風にヲ

今日はバテバテで運なさげだけどチャレンジさせてね「
写メは受けてもらえてからここに貼るか|希望です

gif 3KB
⏰:09/11/27 18:59 📱:auCA3F 🆔:41R9el.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194