みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#333 [夢叶mAmA]
みゆちんお久しぶりです(・ω・)
>>329のりえちさんみぽこさんトピと複リクです!!

みゆちんのゎリク漏れたみたいだからよかったけど一様報告だけしときます(・∀・)

×リく停止中× [gif/1KB]
⏰:09/11/27 20:10 📱:N906imyu 🆔:jQblybJw


#334 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちオイ
きゃー(*>∀<*)!!
リク受けありがとう♪
今日運良すぎだ(*^ω^*)
楽しみにしてるね!

gif 2KB
⏰:09/11/27 20:17 📱:W53K 🆔:rtk6N4sk


#335 [はい]
わーい!!!!!
作って頂ける
ありがとうございますm(__)m
はいさんなんて固くるしくなくて大丈夫ですよ
これからたくさんお世話になりたいですo(^-^)o


写メ貼りますね

jpg 119KB
⏰:09/11/27 20:20 📱:SH703i 🆔:TWdcZhCw


#336 [ゆま]
キャンセルします(´;ω;`)

gif 5KB
⏰:09/11/27 20:57 📱:W61SA 🆔:Yq/puqyM


#337 [めぐ]
みゅチャン

リク受けありがと〜(^人^)
完成はいつでも大丈夫だから気長に待ってるよ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/11/27 21:10 📱:F906i 🆔:QQ/IgZHk


#338 [みらい]
ゆみちゃん

ゆみちゃん、レス遅くなってごめんね。
リク受けてもらえてたんだね。今日は仕事で帰ってきて家事したりなんかして覗いたらもう出来ててめっちゃテンション上がったよピンクでめっちゃ可愛くて幸せオーラが出ててめっちゃ気に入ったよ。ハート型に切り抜いて欲しいって頼んでたけどゆみちゃんの画像見たらやっぱりせっかくのドレス姿だし全身の方がいいなぁって思ったありがとう
ただ「しゅう→しょう」になってたからそこだけ直して欲しいんだ。
そうなの。私のかわいい妹なんだ

ゆみちゃんの画像、可愛いからきっと喜んでくれるはず

お手数かけるけどお直しいつでもいいのでよろしくお願いします

gif 2KB
⏰:09/11/27 22:49 📱:P07A3 🆔:aO5GvQ2E


#339 [みらい]
ゆみちゃん

何度もレスごめんね。
もう1つお願いがあるんだけど日付が「2007」になってるんだけど「2009」に直してもらえるかな?これは私のミスだから直し無理なら日付は消してもらえたら嬉しいです。お返事待ってます。

gif 1KB
⏰:09/11/27 22:58 📱:P07A3 🆔:aO5GvQ2E


#340 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃんお疲れ様です(*^o^*)
今回はリク漏れ残念だけどまた懲りずにきますね☆★
そのときはよろしくお願ぃしまぁす(o^∀^o)
キャンセルお願ぃしますッ…。

[gif/1KB]
⏰:09/11/28 02:05 📱:auTS3P 🆔:2gvRIMSk


#341 [みゆめろ♯]

たろちゃん
こんばんわ(。・ω・。)
出来たお☆

リクエスト画像 [gif/51KB]
⏰:09/11/28 18:22 📱:W63H 🆔:Hc9DOUKY


#342 [みゆめろ♯]

めぐちゃん
こんばんわ(。・ω・。)
出来たお☆

リクエスト画像 [gif/65KB]
⏰:09/11/28 18:23 📱:W63H 🆔:Hc9DOUKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194