みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#346 [はい]
こんばんは★
出来てるー!!!!
ワクワクして見たらキラキラで可愛いすぎて思わずにやけてしまいました(ノ_・。)星がとっても気に入りました☆大切なネックレスの写メをあんなに素敵にして頂いて本当にありがとうございます(>_<)感謝です!!!
そく待ち受けにしました!!彼に送るのも楽しみです本当にありがとうございましたm(__)m
雑談トピの方にもお邪魔でなかったら行かせて下さい

gif 1KB
⏰:09/11/28 19:41 📱:SH703i 🆔:F41cyaHs


#347 [めぐ]
みゅチャン

こんばんは
画像受け取ったよ〜

上下足りない分もうまくカバーしてくれてて写メ活かされてて素敵〜( ´艸`)
隣にいる彼にこっそり送ってみる
彼んちの庭の花なんだけど名前わかんなくて

いつも素敵に仕上げてくれてありがとねヽ(≧ω≦)/

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/11/28 21:25 📱:F906i 🆔:M1QERd6M


#348 [ひぃ]
みゅチャンx

こんばんは~
|ありがとう

頂きました


姫ロ&シで大好きな物〜勢揃い

待ち受けは前回の設定させてもらってるから
サイズ変えないで設定できるウェイクアップにしちゃった(^w^)


めでたくG[今回で7回目の受けレスになるから
常連さんに復活したい

前トピのアンカーした方がいい[
した方が良かったらさかのぼってくるよツ



|から時間アたっちゃったからココだけのレスにしたュ

リク停止中 [gif/38KB]
⏰:09/12/01 19:37 📱:auCA3F 🆔:TdeQ/ptw


#349 [みゆめろ♯]
まとめてのレスですみません><
皆さん受けレスありがとうございました★

ひぃちゃん
常連よろしくb

みらいちゃん
直したお^m^

お直し [gif/43KB]
⏰:09/12/01 19:56 📱:PC 🆔:oGszeqYQ


#350 [みゆめろ♯]
先着2名受けるおb
メール不可×

gif 1KB
⏰:09/12/01 19:57 📱:PC 🆔:oGszeqYQ


#351 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ♯
下チビちゃんの具合はどうかなK?
みゅちゃんも無理せず頑張ってね(*´ω`)
久々のリクにあえて嬉しい(pωq)゙
来年のあけおめ画像をぜひみゅちゃんに作成して頂きたいですイ
みゅちゃん画像大好きなので
ゆっくりでいいのでお願いしますエ
2・画像サイズ
240×120
3・書く内容$
A HAPPY NEW YEAR!!
2010年もよろしくね(ハート)
FROM うえの あかね
4・背景色・柄
ピンク ストライプ
5・文字の色!!
背景に合う色で
6・画像雰囲気
>>8みたいな感じ*゚
7・静止or動画
動画
8・その他要望
>>8 の星みたいみたいな感じでハートの飾りを動かして頂きたいです**
入りきれなかったら、文章短くして貰って構いません♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/01 20:03 📱:W61T 🆔:TntKHvE6


#352 [ちはる]
1・ごあいさつ
らぶ甥っ子(〃・・〃)
大好き珀のスペシャル笑顔写メリクをお願いにきました|Å`*)
よりすぐり笑顔写メです(`・ω・´)
私ゎもっぱら写メ担当やけん、一緒に遊べる貴重時間も写メばっかとってるんだf^^*)
親より写メ多い自信ありだよ←
甥っ子写メゎ家族みんなに送ってて、みんなすごーいって感心して、待受けにしてるよ(ノ)・ω・(ヾ)
みーちゃ画像、大大大人気だよ(〃・・〃)
いつもありがとう(∩・ω・∩)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
珀の笑顔は
最高
4・背景色・柄
>>8
淡い黄色・白ドット×手書きの☆,*,゜(色々な色を何個か)
お花ゎ無しで、お願いします(*^-^*)

∞続きます

【受付け中+゚】写メはります(Pq¨*) [jpg/37KB]
⏰:09/12/01 20:06 📱:815T 🆔:Uv4QVbi.


#353 [りあ]
>>351
みゅちゃんアンカミスしちゃった(´;ω;`)
>>14のサンプル 8みたいな感じでお願いします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/01 20:07 📱:W61T 🆔:TntKHvE6


#354 [ちはる]
>>352
∞続きです
5・文字の色!!
珀⇒水色
の⇒グレー
笑顔⇒オレンジ
は⇒グレー
最高⇒オレンジ
6・画像雰囲気
>>8
黄色×白ドット×手書き☆,*,゜
サンプルよりも少し黄色、淡いの希望です☆
7・静止or動画
静止+゚
8・その他要望
∞写メゎ
*写真みたいに切取り
*画像いい方
*写メ大きめ
で、お願いします+゚
∞上側隙間0.5cmお願いします+゚

この背景も可愛いくって、すっごいお気に入り♪
お気に入りがいっぱいだよお(∩・ω・∩)
絶対可愛い画像になるけん、楽しみ(ノ)・ω・(ヾ)

大丈夫ですよおに(*^人^*)+゚

【受付け中+゚】写メはります(Pq¨*) [jpg/41KB]
⏰:09/12/01 20:08 📱:815T 🆔:Uv4QVbi.


#355 [みゆめろ♯]

りあちゃん
ちはるん
こんばんわ(。・ω・。)
受け付けました♭

stop [gif/1KB]
⏰:09/12/01 20:29 📱:W63H 🆔:S9fV8XW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194