みゆめろ♯ぴくと★
最新 最初 🆕
#357 [りあ]
>>355
みゅちゃんリク受けありがとう(*´ω`*)ずっと狙ってたけんまじ嬉しい〜x♯
ゆっくりで大丈夫なのでよろしくお願いします♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/01 20:50 📱:W61T 🆔:TntKHvE6


#358 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは☆
度々いつもゴメン(´・ω・`)
やっと家着いたー!!
今日わ休みやけん、引継ぎとかで遅くなった(´;ω;`)

>>352
>>354
のね、
∞写メ大きめ←写メと写メが少し重なる感じ&甥っ子にわ(全体全部)重ならないように。
で、お願いしたいんです(´・ω・`)
言葉足りなかったと思って追記になってしまって…ごめんなさい。
無理だったらスルーお願いします(´;ω;`)

疲れより、嬉しいが上で興奮して寝れないよお(ノω`*)ノ

今月もよろしくお願いします(o'艸`o)

ていしちゅ☆ [gif/2KB]
⏰:09/12/02 01:11 📱:815T 🆔:v5jXfR4s


#359 [みゆめろ♯]

りあちゃん
おはよ(^^)/
出来たよ(。・ω・。)

gif 41KB
⏰:09/12/02 10:27 📱:W63H 🆔:.7hgGuC2


#360 [ひぃ]
みゅチャン}


おはよっ
今日はS音楽会で遅出出勤中


今さらなんだけど
>>321のリクの
HARUTOのUが抜けちゃってるの
お直しお願いしていい[

年末入って今以上のGyさんになっちゃうと思うから
何日でも大丈夫だから〜みゅチャンの手が開いた時でもお願いしますヲ

スペース的に字入らなかったら打ち込みでもャ [png/198KB]
⏰:09/12/02 10:49 📱:auCA3F 🆔:3/M70ZAY


#361 [みゆめろ♯]

ひぃちゃん
おはよ(^^)/
直すけんもう1回
写メ送って♭

stop [gif/1KB]
⏰:09/12/02 12:02 📱:W63H 🆔:.7hgGuC2


#362 [りあ]
>>359
みゅちゃんこんにちわ♯
画像受け取りました〜イ゚
毎回早く作ってくれてありがとう(*゚ω゚*)
みゅちゃんの画像いつ見てもほんとかわいい
飾りもいっぱいで嬉しいし、ネオンのペンもかわい〜x
しかも2010の0がハートだし細かいとこまで凝っててイ
素敵なあけおめメールが送れそうです(pωq)!
またリクしにくるねっ(*´∀`*)
可愛い画像ほんとありがとうx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/02 12:17 📱:W61T 🆔:N7uG0z8I


#363 [みゆめろ♯]
ちはるん
こんにちはー^^
出来たお★

request画像 [jpg/149KB]
⏰:09/12/02 13:13 📱:PC 🆔:7WHUjD5k


#364 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

>>363
受け取ったよ(pq∀//*)

すごーい(*〃艸)
飾りのカゲな感じや飾り方、やっぱ、みーちゃセンスバッチリやあ(ノω`*)ノ
ペンがはじめてな感じで、画像雰囲気に合ってて、可愛さやばい(ノ)・ω・(ヾ)

珀の笑顔写メが、大好き大お気に入りの、みーちゃ画像になって、想像通りニマニマ(o'艸`o)笑顔になっちゃう大大ーーー大満足な画像だよお(ノω`*)ノ

今日実はパパの誕生日やけん画像プレゼントするね+゚

いっつもワガママを全部聞いてもらって+みーちゃセンスでますます素敵に仕上げてくれて、本当にありがとう(´;ω;`)

みーちゃ画像大好きやけん、またリクきまあす(*〃艸)

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/02 13:28 📱:815T 🆔:v5jXfR4s


#365 [ちはる]
みーちゃえ+゚
>>89
>>152
>>169
>>208
>>251
>>303
>>363
さっきの受けレスて7回です(pq∀//*)
みーちゃが大丈夫かったら、常連復活したいです(ノω`*)ノ

お返事まってます(o'艸`o)

ていしちゅ☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/02 13:30 📱:815T 🆔:v5jXfR4s


#366 [みらい]
>>349 ゆみちゃん

こんばんは。
受けレス遅くなってごめんね
昨日、画像は頂いたんだけど熱でダウンしててレス出来なかった

お直しありがとうワガママごめんねm(__)m
この前のレスにも書いたけど、幸せオーラが溢れてて可愛く仕上がっててホントに感激
ぷくっとしたハートがすごくイイ
文字にもハートを使ってくれててラブラブな感じが超かわいい

今回も素敵な画像をありがとう

私ね先月、初めて姪っ子ができたんだ
やっぱり他人の子より身内の子は特別かわいいね
今度は姪っ子の画像でリクにきます
ありがとう

gif 1KB
⏰:09/12/02 21:33 📱:P07A3 🆔:vYdImGiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194